無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト・他人に見えない性格の悪さがわかる

無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト・他人に見えない性格の悪さがわかる

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/11 15:11
関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 深層心理テスト
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト・他人に見えない性格の悪さがわかる

無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト・他人に見えない性格の悪さがわかる

4択30個の質問に答えることで、あなたの「他人に見えない性格の悪さ」を診断してくれるのが、この「無料診断心理テスト 本当に恐ろしい裏心理テスト」です。

 

友達、恋人と性格の悪さを競い合える!?

1回の診断は1~3分程度ですぐに結果が出てきます。

何度でも診断ができるので、こっそり自分だけするのもアリですが、まわりの友達や恋人、家族の診断をしてみると意外な発見があったりするかも。

筆者撮影

 

何度でも診断できて、結果も即共有できる

「性格の悪さ」は何度でも診断できるので、結果が気に入らなければ何度でもどうぞ。

・質問は毎回変わる!

・これまでの診断結果は何度でも確認できる!

・診断結果はみんなに共有することができる!

 

「無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト」で遊んでみた!

■診断スタート

タイトル画面から「診断スタート」ボタンをタップすることで診断が始まります。

そのたびに診断方法のチュートリアルが入るため、初めての人に診断してもらうときも説明する手間が省けて良いです。

筆者撮影

 

チュートリアル下の「戻る」ボタンをタップすることで診断が始まります。

30個の質問を4つの選択肢から直感で選び、画面下の「A」~「D」ボタンをタップすることで決定します。

筆者撮影

 

30個の質問すべてに答えると、診断結果画面が表示されます。

ここで「あなたが心の裏に秘めている他人には見えない性格の悪さ」のパーセンテージとランク、称号が表示されます。

パーセンテージが高く、ランクが高い(最高ランクS)ほうが「性格が悪い」という診断になります。

筆者撮影

 

診断結果は4つの画面があり、2つめの画面に詳細な結果画面が表示されます。

 

■診断結果をみんなで共有

診断終了後の最終ページで、TwitterボタンやLINEボタンをタップすることで、それぞれのアプリに診断結果を投稿することができます。

ホーム画面にある診断結果一覧の診断結果からでも、同じようにTwitterやLINEに投稿することができます。

投稿してみて、みんなの反応をみるのも楽しみの一つではないでしょうか。

 

■これまで診断した結果の確認

いつでもタイトル画面の「診断結果一覧」ボタンをタップすることで称号ごとの診断結果を確認することができます。

 

「無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト」はこんな人におすすめ!

■自分自身の裏心理を知りたい人

自分自身の裏に秘めた深層心理を知りたい人にはピッタリ。

直感で診断に答えるだけで、ものの数分で「性格の悪さ」を知ることができます。

なかなか自分の性格の悪さを測ることはないので、一度知るとおもしろいとは思います。

因みに私は75%、ランクAと診断結果となり、なかなかの「性格の悪さ」を知ることになりました。

 

■まわりの人の裏心理を知りたい人

友達、恋人、家族にも診断してみると、意外に「性格の悪さ」や逆に「良さ」を知ることができます。

最後に「性格の悪さ」を診断するものであることが画面に表示されるので、何の診断をするアプリなのかは知らせずに質問に答えてもらうと楽しみも増えるのではないでしょうか。

 

■自分の性格の悪さや良さをみんなにアピールしたい人

診断結果はTwitterやLINEで共有できるので、診断結果が中途半端な悪さはインパクトが少ないかもしれませんが、極端に悪かったり、良かったりする結果であれば、

話のネタにはちょうど良いのではないでしょうか。

 

「無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト」のまとめ!

診断するだけのシンプルですが、自分一人でも、みんだと一緒でも楽しめるアプリになっています。

是非一度、ご自身や周りの人の性格の悪さを診断してみてはいかがでしょうか。

 

関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 深層心理テスト

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...