シンプルなアクションゲーム「30秒ヒーロー」

シンプルなアクションゲーム「30秒ヒーロー」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/5/16 11:51
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム その他アクション
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ひたすら倒しまくる
  2. 育成していく
  3. 遊んでみて
  4. おすすめポイント
  5. まとめ

1ゲームが30秒で終わるシンプルな3Dアクションゲームです。

ストレスが溜まってる方、暇つぶし、気分転換をしたい方におすすめアプリです。

30秒間、ひたすらモンスターを倒すストレス発散ができるアプリです。

操作はタップだけでモンスターが吹っ飛び、大量のコインをゲットでき、

ゲットしたコインを使って、レベルアップして強い敵を倒していきます。

30秒で終わるので、気分転換や暇つぶしにも最適アプリゲームです。

 

ひたすら倒しまくる

 この「30秒ヒーロー」はシンプルな3Dアクションゲームです。

スタート画面をタップして30秒のゲームが始まります。

ステージは1画面固定ですが、モンスターが次々と沸いてきますので、倒したいモンスターをタップして、倒していきます。

1発で倒せるモンスターから何度もタップしないと倒せないモンスターもいます。

モンスターを倒してコインをゲット、倒すと新しいモンスターが出現します。

モンスターが攻撃してくることはないので、こちらから30秒間攻撃するのみのアクションゲームです。

育成していく

 操作はタップして、モンスターを倒すというシンプルゲームですが、

モンスターを倒してゲットしたコインを使って、主人公のレベルアップをすることで、

より強いモンスターを倒していくことができます。

レベルアップも攻撃力、移動速度、コイン倍率の3点でアップでき、

どの項目をアップしていくかは、プレイヤー次第です。

バランスよくアップしていくもよし、攻撃力をアップしていくもよしです。

強いモンスターを倒せば、もらえるコインも稼げるし、

攻撃力がアップすれば、最初はなかなか倒せなかったモンスターも1回で倒せたり、

1回の攻撃で、1匹だけでなく、2匹、3匹と倒せるようになるので、攻撃力をアップしていくのがいいかもしれません。

操作はシンプルですが、レベルアップして倒せなっかったモンスターを倒せるようになるという育成の要素も含まれています。

 

遊んでみて

 単純だからこそ、はまるゲームだと思います。

30秒という短い時間で完結するゲームで、レベルアップしモンスターを倒すことで新たなモンスターが出現。

今まで出てきてなかったモンスターがでてきて、倒せなかったモンスターをレベルアップしたことで倒せるようになる。

新たなモンスターをみたくなる、倒したくなるという気持ちが働いて、はまってしまうと思います。

時間が経過すると、緑色の宝石が中央上空に出現します。

この宝石をタップすると、この宝石のパワーで画面内のモンスターが一掃されます。

この宝石のパワーは一つではなく、いろいろなエフェクトが用意されているので、それも楽しみの一つです。エフェクトが違っても効果は同じです。

30秒戦った後、画面右隅に○○○コインゲットと出ることがあります。

これをタップして、15秒~30秒の広告動画をみると表示分のコインが手に入ります。

毎回ではないですが、かなりのコインをゲットすることができるので、レベルアップのためにはタップしておきましょう。

おすすめポイント

 ・でてくるモンスターを一方的に倒すだけのシンプルなゲーム

 ・操作がタップだけで簡単

 ・レベルアップしていくという育成感覚もある

 

まとめ

 この「30秒ヒーロー」はタイトル通り、30秒間で終わる3Dアクションゲームです。

モンスターは攻撃してこないので、次々に出てくるモンスターをひたすらタップすることで倒していき、コインをゲットしていきます。

ゲットしたコインを使い、攻撃力、移動速度、コイン倍率のレベルをアップしていきます。

ストレス発散、暇つぶし、気分転換と育成感覚もあじわえる

簡単、シンプルなアプリゲーム「30秒ヒーロー」をインストールしてみてください。

 

※画像は全て筆者撮影

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム その他アクション

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...