GODシリーズの亜種!アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

GODシリーズの亜種!アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:30
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-の基本情報
  2. 設定もレア役も思いのまま!
  3. アプリならではの差枚を獲得できる!
  4. 研究に役立ち、飽きさせない!

初代から根強い人気を誇るGODシリーズの亜種、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-がアプリで登場です!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(以外ハーデス)は今までのGODシリーズとは異なる特性を持っています。

GODと言えばGG(ゴッドゲーム)のゲーム数がほぼ固定されており、ゲーム数上乗せではなくセット数上乗せで継続させる仕様でした。

ハーデスにもループストックなどのセット数での継続もありますが、基本的にはゲーム数を上乗せしてATを継続させていきます。

今までのGODに負けないほど人気のハーデスがいつでもスマホで遊べるようになりました!

詳しい内容をご紹介します。

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-の基本情報

ハーデスは、1Gあたり純増約2.9枚のAT機です。擬似ボーナスなどはなく、ATのみとなっています。

ATの突入契機は、通常時からのAT当選かチャンスゾーンであるヘルゾーンからのAT当選になります。

ATに当選した場合は、上乗せ特化ゾーンであるジャッジメントに突入し初期ゲーム数を決めます。

ほとんどはケルベロスが選ばれますが、ペルセポネが選ばれれば大量上乗せにも期待ができ、ハーデスなら大量上乗せの期待大です!

また3つ全てに、通常と超のバージョンがあります。ケルベロスでは70G前後が多いですが、超ケルベロスであれば300Gオーバーも夢ではありません!

短いゲーム数ではなかなか繋げられないので、このジャッジメントが鍵となります。

もちろん、歴代のGODに搭載さらていた1/8192のGOD揃いも健在です!

 

設定もレア役も思いのまま!

こちらのアプリはゲームを始める時に設定を自由に選ぶことができます。

設定が分からない状態でも遊べるので、実機の研究のために使えるだけでなく高設定も遊びたい放題です!

また、強制役の機能もあるのでレア役やATも自由に引けます。

この強制役の1番の魅力はGODや全回転まで自由自在ということです!

確率が低いだけに簡単には引けないGODも、このアプリでは好きな時に何度でも引けます!

強制役の楽しいところは他にもあります。

特化ゾーンであるジャッジメントでは、レア役を引くことで大きなゲーム数を上乗せできるのでジャッジメントで大量上乗せも実現できます!

今までやってみたくてもできなかった展開も、このアプリで叶えられます!

 

アプリならではの差枚を獲得できる!

強制役の他にも、モードを選ぶこともできます。

強制役ではなく、自分の引きでも楽しみたいという方にはモードだけ変更して楽しむこともできます。

ハーデスには大量出玉に繋がりやすいモードがありますので、モード変更だけしてその後を自分の引きで遊ぶのもアリだと思います。

ハーデスが好きな人が憧れるのが、GODを引いたAT中にGODを引くGODinGOD。これもアプリでは簡単に実現できます。

それからのATをいかに伸ばせるかを楽しむのもいいと思います。

大台の万枚どころか、2万枚・3万枚もセーブ機能と強制役を使えば思いのまま!

ホールではなし得ないことをアプリで堪能してみてはいかがでしょうか?

 

研究に役立ち、飽きさせない!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-について紹介してきました。

設定や強制役を搭載し、ハーデスをとことん楽しめるだけでなく実機の研究としても十分役立つアプリです。

ホールではなかなか打てないという人でもハーデスを打ち尽くすことができますし、実機を忠実に再現しているのでホールで打っている人も十分楽しめます!

GODを引いた喜びや、大量上乗せをアプリで堪能してみませんか?

ハーデスに挑戦するも良し、自由にハーデスを遊び尽くすも良しのこのアプリ、是非お試しください!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...