【シャドウバース攻略】リセマラしてでも引きたい!最強カード5選

【シャドウバース攻略】リセマラしてでも引きたい!最強カード5選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ダークドラグーン・フォルテ
  2. ケルベロス
  3. エンシェントエルフ
  4. マーリン
  5. ジルニトラ

ダークドラグーン・フォルテ


ミッドレンジドラゴンにマストで3枚入れたいカードやで!場に出てすぐに攻撃できる疾走持ちなので、進化することで一気に7点のダメージを与えることができるのでハンパない強力さ。体力は低いが覚醒している時であれば攻撃されないという能力を持っているので、相手にとっては対処しにくい嫌なカードになるはず。

ケルベロス


ネクロマンサーのデッキには100%入れるべきスーパー強力なカード。場に出た時にミミ(攻撃力+2)とココ(リーダーかフォロワーに2ダメージ)という使い勝手抜群のカードを2枚手札に加えられるんや。これで状況に応じた柔軟な戦いができる!

エンシェントエルフ


エルフ最強のカードはこいつや!場に出た時自分のフォロワーすべて手札に戻し、その分だけ+1/+1する。場に4体出ていれば、たったコスト3で6/7となり、かなりの脅威となる。カードをプレイした数だけ攻撃が上がる効果を持っている「リノセウス」との相性も抜群。

マーリン


手札を増やす×2&スペルブーストという効果を持つウィッチデッキには必須カード。このマーリンが3枚入っているかいないかでウィッチデッキの勝率が大きく変わる。他のカードを売りまくって、レッドエーテルをぶち込め!

ジルニトラ


ドラゴンのビートダウンデッキには絶対入れたい超強いレジェンド。疾走&5/5のドラゴンを場に出た時に1体、進化すると1体出せるので、簡単に10点以上のダメージを与えることができる。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

ストアに接続中...