【空と大地のクロスノア攻略】おすすめ主人公について

【空と大地のクロスノア攻略】おすすめ主人公について

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 最初は誰を選べばいいの?
  2. 4キャラの特徴

空と大地のクロスノア(空クロ)のおすすめの主人公を紹介しています。是非、主人公を選ぶ際の参考にしてください。

最初は誰を選べばいいの?

序盤に選ぶべきは、ずばりファイターかプリーストだ。
特にファイターは耐久力が高く、壁になることができるため、序盤のクエスト攻略を楽に進めることができる。
プリーストは、回復スキルで援護することができるので、ファイターのHPを回復できるため陣形崩壊が起きづらくなり戦いが安定する。

4キャラの特徴

タイプの異なる4人の主人公の特徴を紹介しよう。

■ファイター


ファイターは防御力に特化した主人公だ。陣形では挑発度の高い最前線で、敵の攻撃を受ける役割だ。

攻撃力は低めだが、味方全体に防御上昇バフや、敵を挑発し、ターゲットを自らに集めたりと支援にも優れている。

■ウィザード


ウィザードは、敵を妨害することに特化した主人公だ。敵を羊状態にできるスキルを所持しているので対人戦でも活躍できるぞ。

火力に特化しているわけではないが、単発攻撃と半攻撃のスキルを所持しているので使い勝手がよい。

■プリースト


プリーストは、回復補助に特化した主人公だ。陣形の前線で戦うキャラの回復がメインの役割だ。

また、優れた補助スキルに加え、全体に持続回復を付与など、長期戦において輝く。

■スレイヤー


スレイヤーは攻撃に特化した主人公だ。スキルはすべて攻撃に関するスキルであり、また見方の攻撃バフのスキルを持っている。

攻撃範囲は広くないが、火力が高く、また全体に気絶を与えるスキルも持つことができる。

※スレイヤーでゲームスタートするには、他3人の主人公のうちの誰かをレベル10まで成長させないとゲームスタートできないので注意。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

この記事で紹介されたアプリ

ストアに接続中...