【サッカースピリッツ攻略】おすすめのリセマラ方法

【サッカースピリッツ攻略】おすすめのリセマラ方法

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム サッカーゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. リセマラの手順
  2. ガチャからは何がでるの?
  3. リセマラのガチャはどれを回せばいいの?

サッカースピリッツ(サカスピ)の効率的なリセマラの方法を紹介しています。是非、リセマラの参考にしてください。

※2016年7月時点

リセマラの手順

1サカスピをインストール
2 チュートリアルを進める
3 チュートリアル終了時に1回ガチャを引く(※1)
4 ホーム画面に行く
5 メールボックスから時空石を受け取る
6 ガチャ画面に行き、手持ちの時空石で10連(+1)ガチャを回す
7 メールボックスから事前登録プレゼントの★5ボックスを受け取る(受け取った瞬間にランダムで★5キャラが獲得できる)
7 目的のキャラがでなければデータを消去して1へ... (※2)
所要時間:10分程度

(※1)★4キャラ確定

(※2)リセマラを行うには、HIVEアカウントが必要になる。以下の手順を参考にして欲しい。
1 HIVEにログイン(メイン画面左側のHIVEアイコンから)
2「HIVEアカウントにデータが残って〜」と出るので、「既存のアカウントでログイン」を選択してデータを消去する
3 再度、ゲストログインする

ガチャからは何がでるの?

★3〜★5の選手が排出される。このゲームでの最高レアリティは★5だが、★5選手の中には、「★5LEGEND」と呼ばれる伝説選手が存在する。こちらの伝説選手は強力なので、リセマラでは是非狙ってみよう。

リセマラのガチャはどれを回せばいいの?

2016年7月14日現在、全属性ガチャと曜日ガチャが開催されている。
曜日ガチャは★4、★5獲得時に曜日によって特定の属性の選手が確定といったものだが、こちらのガチャからは伝説選手は排出されないので、全属性ガチャを回した方がよいだろう。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム サッカーゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...