【パズル&ドラゴンズ攻略】一番早いリセマラ方法

【パズル&ドラゴンズ攻略】一番早いリセマラ方法

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. リセマラをするタイミングは?
  2. リセマラの手順
  3. リセマラでオススメなモンスター

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)のリセマラ当たりおすすめランキングや効率的なリセマラのやり方を紹介しています。パズドラのガチャ最強モンスターなども載せていますのでぜひ参考にして下さい!
※2016年7月時点

リセマラをするタイミングは?

パズドラのリセマラタイミングはゴッドフェスが開催されている時期が一番ベストだ。
ゴッドフェスの開催時は、レアモンスターの排出確率がアップする。
その上、この開催期間時にしか排出されない優秀なモンスターも多くいるため、ゴッドフェスの開催時にリセマラをするのが最も効果的である。

リセマラの手順

1,アプリをインストール
2,チュートリアルをクリアする
3,手に入った魔法石を使ってレアガチャを回す。

この時点で目的のモンスターが出ればリセマラ終了!
出なかった場合はアプリをアンインストールし、1に戻る。

リセマラでオススメなモンスター

■即リセマラ終了
序盤から使いやすい上に、終盤でも需要があるもっともリセマラに適したモンスターだ。
(★マークが付いているモンスターはゴッドフェス限定のキャラクターである。)

リューネ(★)
リーダー及びサブの、どちらでも使い道が多いモンスターでとても優秀だ。
さらに覚醒イズイズをフレンドにした、水属性の中で超強力なイズリューネパとしての運用をオススメする。


サリア(★)
サリアもリーダーとサブのどちらでも運用が可能なモンスターだ。
リーダーとして運用をするなら殴り合いが可能な耐久パーティに、サブでの運用を行うなら光属性の列強化パーティで活躍することだろう。


信長(★)
リーダーとしての運用をオススメしたいが、悪魔キラーを活かせる場であればサブでも活躍することができる。
ただし、運用をするのであれば高倍率を出せるリーダーとしての運用が一番オススメである。

■終了しても問題ないモンスター
序盤、終盤共にリーダー、サブの両方で運用が可能なモンスターだ。
即リセマラ終了で紹介したモンスターと比べ差があるが、リセマラには適しているといえるモンスター。
イシス
スクルド(★)
シェリアスルーツ(★)

■妥協モンスター
序盤では出番が多いが、手持ちのモンスターが充実してくると出番が少なくなるモンスターだ。
ウルド(★)
ホルス
ヴェルダンディ(★)
バステト

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...