『stampカレンダー For Girls+ かわいい無料のスタンプスケジュール帳アプリ』!可愛く予定を簡単に管理しよう!

『stampカレンダー For Girls+ かわいい無料のスタンプスケジュール帳アプリ』!可愛く予定を簡単に管理しよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/11 14:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ◇『stampカレンダー For Girls+』簡単に予定を書き込んじゃう!
  2. ◇stampカレンダー For Girls+』スタンプが可愛くて使えるものだらけでオススメ!
  3. ◇『stampカレンダー For Girls+』を使ってみた
  4. ◇『stampカレンダー For Girls+』はこんなあなたにオススメ!
  5. ◇『stampカレンダー For Girls+』のまとめ

こんにちは。

スケジュール帳を持っているのに憧れているsummerです。

学校に行ってても、仕事をしていても毎月のスケジュールって特別なイベントがないと同じ感じだから、毎月毎月スケジュール帳に書くのもスケジュール帳アプリに書き込むのも面倒じゃないですか?正直、私はめんどくさいです。

でも、書かないと忘れてしまうんですよね。

それに、スケジュールを書き込むと、見返したときに「あー。この月こんなことやったな。」とか「この月いっぱい飲んだなー」とか思い返す時間が結構好きなんです。だから書くんですけど、”飲み”とか”○○と遊ぶ”とか一言!シンプル!可愛くない!!んですよ。

色を使うのもめんどくさいし。。。

そんな私にピッタリなアプリがあったんです!

『stampカレンダー For Girls+ かわいい無料のスタンプスケジュール帳アプリ』なんですが、スタンプをポンッて貼るだけで、簡単に可愛くスケジュールを書くことができるんです!

ここで紹介したいと思います!

 

 

◇『stampカレンダー For Girls+』簡単に予定を書き込んじゃう!

 

通常のスケジュールアプリは自分で”仕事” “休み” “飲み” “デート” ”美容院”などなどを書き込まなきゃいけないものが多いですよね。いちいちその日をタップして打たなきゃいけないから、ズボラな私にはそれすらも面倒くさい!

そうなって結局使わなくなるんですが、この『stampカレンダー For Girls+ かわいい無料のスタンプスケジュール帳アプリ』は本当に簡単なんです!簡単すぎて、初めて使ったとき、感動しました!

スタンプを長押しして、予定の入った日にドロップするだけで予定を書き込めてしまうんです!

これで予定を管理できるのなら、こんな私も面倒だからという理由で使わなくなることはありません!

 

 

◇stampカレンダー For Girls+』スタンプが可愛くて使えるものだらけでオススメ!

 

使いやすいだけではなく、スタンプも可愛いんです!手帳を書くのがめんどくさいならば、可愛く・わかりやく使うのなんて一生無理な話でした。

このアプリは、簡単に可愛くてわかりやすくできちゃうんです。

予定の書き込みはスタンプでできることは先ほど言いましたね。そのスタンプがなんと、

400種類以上あって、”出勤” “早番” “遅番”など仕事関係のものから、”塾” “部活” “テスト” など学校関係、”デート” “美容院” “エステ” “飲み会”などのプライベート系や”予防接種” “選択” “個人面談” など、ママさんが使えそうなもの、”誕生日” “祭” “記念日”などのイベント系、給料日や支払いなど、すっごい幅広くあります。

本当にスタンプ貼っていくだけで予定の管理ができてしまいます。

もちろんメモもあるので、[ デート ○時に池袋]みたいに詳しく書き込むこともできます!

 

 

◇『stampカレンダー For Girls+』を使ってみた

 

使い方は本当にシンプルです。

 

<予定を入れてみる>

『画像:筆者撮影』

スタンプを長押しして、入れたい日に合わせて指を離すだけ!

よく使うものは”履歴”に残ります。

 

<あなたは月曜はじめ?日曜はじめ?>

『画像:筆者撮影』

カレンダーは月曜はじめか日曜はじめか、人それぞれ見やすい方ってありますよね。それも、設定で変えることができます。

 

<もっと詳しく予定を入れたい>

『画像:筆者撮影』

予定を詳しく書きたい場合は、入れたい日をタップした後に左側にある”memo”をタップすると追加することができます。

 

<カレンダータイプだとちょっとわかりにくい・・・>

『画像:筆者撮影』

左上にある”List”を選択すれば、カレンダータイプではなくてウィークリータイプのように表示されます。メモがスタンプの横に出るので見やすいですね!

他の月に行きたい場合は、サイドにスワイプすれば表示されます。

 

◇『stampカレンダー For Girls+』はこんなあなたにオススメ!

 

使い方もシンプルで簡単に操作できるし、スタンプの種類が豊富で簡単に予定を入れられ、しかも可愛くできるなんて、本当にすごいアプリに出会ってしまいました!

ぜひ私と同じような

<ズボラな人>や

<効率よく時短で予定を書き込みたい人>

<可愛く仕上げたい人>

にオススメのアプリです!

 

◇『stampカレンダー For Girls+』のまとめ

 

いかがでしたか?

簡単に予定を入れられるのも嬉しいですが、さらに可愛いっていうのが女心をくすぐりますね!

一つ言えば、スタンプがカテゴリー別に分かれていればさらに使いやすくなると思いますが、使ったスタンプは履歴に残るので、よく使うものはいちいち探す必要もなくなるので、何の問題もありません!

いくつかスケジュール帳アプリを使ったことはありますが、ここまで使いやすくて可愛いアプリは初めてです!しかも無料!!本当にオススメできるアプリなので、ダウンロードしてみてください!

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...