A+ARTで大人気!SLOT魔法少女まどかマギカ

A+ARTで大人気!SLOT魔法少女まどかマギカ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:34
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. SLOT魔法少女まどかマギカの基本情報
  2. 設定も小役も自由自在!
  3. まどマギの世界観に入り込もう!
  4. 誰でも楽しめるからこそ打ち込める!

A+ARTで大人気のSLOT魔法少女まどかマギカ。導入から結構経ちますが、未だにホールに残り人気が続いています。

まどマギの世界観を存分に味わえる仕様になっています。

アニメでのシーンをたくさん盛り込んでいるだけでなく、ボーナスやART中、特化ゾーンにまでまどマギの世界観を楽しめます。

このアプリでは設定変更や強制役だけでなく、キャラやナビボイスも選択可能です。さらにパネルまで選べるのはファンには嬉しい要素だと思います。

実機であまり打ったことがない人でも楽しめるSLOT魔法少女まどかマギカのことを紹介します。

 

SLOT魔法少女まどかマギカの基本情報

アニメで人気の魔法少女まどかマギカとのタイアップ機です。

擬似ボーナス搭載のART機になります。純増は1Gあたり約2.2枚です。

セット数上乗せもありますが、基本的にはART中の直乗せや特化ゾーンでのゲーム数上乗せで継続させていきます。

基本的には、擬似ボーナスとなるビッグボーナス・プチボーナス中にARTに当選させ、ART中にゲーム数を上乗せしながらボーナスを絡めていく流れです。

擬似ボーナスにはエピソードボーナスも存在し、こちらはART確定で選ばれたキャラクターによって恩恵が変わります。

プチボーナスに見せかけて入る裏ボーナスというものもあり、こちらもART確定なのですがボーナス中に大量のゲーム数上乗せに期待できます。

こちらの機種には穢れシステムというのが搭載されています。これは、打ち手にとって不利なことが続くほど溜まっていき、一定量溜まることで放出されます。

この穢れの放出によりエピソードボーナスや裏ボーナスになることがあります。穢れが溜まるほどARTに近づくということです。

 

設定も小役も自由自在!

こちらのアプリは遊び始める時に設定を選ぶことができます。もちろんホールで打つ時と同じように設定が分からない状態にもできます。

液晶の横に出るキャラクターは魔法少女の5人から選べますし、ナビボイスは5人+キュゥべえから選べます。

細かいところですが、下パネルを4種の中から選べらのはファンにとっては嬉しいところでしょう!

好きなパネルで遊びたい設定を楽しめます!

パチスロのアプリでは、強制役を使えるものが多くあります。もちろんこのアプリでも使えますが、さらに次回のモードまで選べるのが特徴です!

まどマギの特徴でもある穢れシステムですが、穢れの度合いまで自由に変えられます。アプリならではの楽しみ方が詰まっています。

強制役ではレア役だけでなく、ロングフリーズや時間遡行フリーズまで思いのままです!

フリーズだけでなく、全ボーナスも好きな時に出現させられます。

ホールではなかなか引けないロングフリーズや上乗せ特化ゾーンのアルティメットバトルだけでなく、エピソードボーナスや裏ボーナスまで存分に楽しめるようになっています。

 

まどマギの世界観に入り込もう!

エピソードボーナスは各キャラクターに視点を合わせた内容になっています。

また上乗せ特化ゾーンは2種類あり、ワルプルギスの夜とアルティメットバトルです。

ワルプルギスの夜は強制役を使わなくても入りますが、大量上乗せに期待できるアルティメットバトルを引くのは簡単ではありません。

ですがこのアプリではエピソードボーナスはキャラまで選べますし、通常時であればロングフリーズも自由に引けるのでアルティメットバトルをいつでも楽しめます!

3桁上乗せが確定する時間遡行フリーズも強制役に含まれています。

ボーナスでも上乗せ特化ゾーンでも余すことなくまどマギの世界観を表現しているので、余り詳しくない人でも楽しめること間違いなしです!

ギミックや細かいところも実機同様になっています。液晶左のギミックも稼動しますし、リール左下のキュゥべえの目もしっかりと光ります。

時間遡行フリーズの時の逆回転なども忠実に再現されてますので、ファンの期待を裏切らない出来だと言えるでしょう。

 

誰でも楽しめるからこそ打ち込める!

SLOT魔法少女まどかマギカを紹介してきました。実機の再現はもちろんのこと、強制役を搭載しているので誰もが楽しめるアプリとなっています。

設定も自由に変更できるので、設定別の挙動が知りたい方や高設定を打ちたいという方にもおすすめです。

スランプグラフやプレイデータも見れるので、強制役を使わずに台の研究にも役立ちます。

なかなか打ち込む時間がない人でも、セーブ機能もあるので少しの時間があればいつでも途中から始められるのも便利なところです。

まどマギは好きだけどパチスロはしたことがない、パチスロは好きだけどまどマギは打ったことがないなど、初めての人でも楽しめるSLOT魔法少女まどかマギカ。

レア役・フリーズ・穢れシステムを存分に堪能できるこのアプリで、まどマギの世界を遊び尽くしてみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...