乙女向けゲーム「星彼Days」理想のカレといつでもどこでも

乙女向けゲーム「星彼Days」理想のカレといつでもどこでも

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/5/16 13:31
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. あなたの理想のホシカレ作りませんか?
  2. 星彼Daysの遊び方
  3. 星彼Daysの魅力的ポイント
  4. 星彼Daysはこんな方におすすめしたい!
  5. 理想のホシカレとの共同生活をお楽しみあれ

現実という厳しい世界を生きている私たち。ミスをして落ち込んだり、不意に寂しさを感じ誰かにそばにいてほしい。そう思うことはありませんか?心のどこかでキュンキュンしたい、ときめきが欲しい。そう感じる方いると思います。

そんな方におすすめなのがこの星彼Daysというゲームアプリです。星彼Daysは自分好みのカレを作り、二人でドキドキの共同生活を送るというシミュレーションゲームです。

 

あなたの理想のホシカレ作りませんか?

 

星が降る夜、あなたの携帯に突如として現れた不思議なアプリ「星彼Days」、アプリを起動するとリアル世界にイケメンの「ホシカレ」が現れ、一緒に共同生活を送ることになります。

このホシカレはプレイヤー好みにカスタマイズすることができます。ホシカレの名前から、肌の色、身長の高さ、さらには、声まで選ぶことが可能です。

顔や髪形については、チュートリアル終了後にショップでパーツを買うことにより変更ができます。

 

画像:著者撮影

 

星彼Daysの遊び方

 

  • キセカエ

学生服や職業服など多種多様な衣装やアクセサリーを用いてカレを変身させましょう。あなたの中の理想のホシカレを形にしていきましょう。

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/%E6%98%9F%E5%BD%BCdays/id1000970606?mt=8

 

  • ふれあい

ふれあいで会話やタッチをすると「星きゅん」をためることができます。「星きゅん」がMAXになると好感度をあげることができます。好感度があがるとストーリーが解放されます。積極的にふれあっていきましょう。

画像:著者撮影

 

  • おでかけ

ふたりでおでかけするとホシカレは成長します。成長の仕方によって、やんちゃ、ツンデレ、硬派など、個性が変化します。個性ごとによりシチュエーションが同じでもストーリーが変動します。いろいろなホシカレの姿を見ていきましょう。

画像:著者撮影

 

星彼Daysの魅力的ポイント

 

  • 豪華男性声優陣多数出演!

シミュレーションゲームを行ううえで非常に大切といわれる要素の一つである声。そんな、ホシカレのボイスを担当しているのが豪華な男性声優です。

柿原徹也、木村良平、佐藤拓也、梶裕貴、代永翼、森久保祥太郎、鳥海浩輔、下野紘、寺島拓篤、平川大輔、岡本信彦、緑川光、興津和幸(敬称略)の以上13名です。

どの声優さんも素晴らしい声、演技をしてくれるのできっと自分のお気に入りのボイスが見つかるはずです!ホシカレをより自分の理想に近づけキュンキュンしちゃいましょう!

 

  • フェイスパーツ、ヘアパーツの充実ぶり!

プレイヤー自らがホシカレを作成するゲームなので、キャラクター作成の選べるパーツの種類が豊富です。こちらは、ゲーム開始後、チュートリアルを終えた段階でショップのアイコンをタップすればアイテムのカタログを見ることができます。

気にいったパーツがあればコインを集めて購入しましょう!コインはキャンペーンやミッションから入手可能です。またアプリ内課金でも購入できるようになっています。

 

  • 限定衣装を手に入れることができるイベント!

定期的に開催されるイベントがあり、開催される季節や期間にちなんだ衣装やアバターが用意されています。

イベントは、イベント限定ステージを進めていき、イベントptを集めて進行します。イベントptのランキング上位入賞で豪華限定衣装をゲットできます。

また、各ステージをクリアするごとにイベントメダルを獲得することができます。イベントメダルはイベントガチャを回すために必要となり、イベントガチャでは限定のアバターを入手することが可能です。

ここでしか入手できないものですので、積極的に参加しましょう!

その他にも土曜日、日曜日限定で初心者限定イベントを開催していますので、これから始める方でもすぐに参加することができます。

 

星彼Daysはこんな方におすすめしたい!

 

星彼Daysをプレイしていただくと、とにかくキュンキュンします。今まで自分の心の中にひっそりと存在した憧れの王子様を自分の手でカスタマイズでき、その彼が自分に話しかけてくれる、この喜びはプレイしていただければ伝わるのではないかと思います。

キュンキュンしたい、ときめきたいという方にはもちろん、声優さんのファンの方や、ファッションが好きな方も楽しめるゲームになっています。

是非その目で確かめてみてください。

 

理想のホシカレとの共同生活をお楽しみあれ

 

ホシカレを自分好みの顔にして、自分好みの声にして、自分好みの服を着せて、自分好みの性格に成長させて……

楽しい時もつらい時も、いつでもどこでも一緒にいられる、そんなあなたのパートナーと共に生活しませんか?

そこにはきっと多くのときめきが待っています!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...