【ジャグラー 即設定判別】を使ってお宝台をゲット!

【ジャグラー 即設定判別】を使ってお宝台をゲット!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 23:39
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

パチスロ機の大人気機種「ジャグラー」!全国どこのパチンコホールでも老若男女が「GOGOランプよ、ペカれ!」と念じながら毎日楽しんでいます。

コイン持ちが良く長く楽しめる「ジャグラー」ですが、それでもせっかくスロットを楽しむなら沢山コインを出したいですよね。そこで、その応援をするためのアプリが今回ご紹介する【ジャグラー 即設定判別】です。時の運が左右するパチンコやスロットですが、パチスロには『設定」という機能があります。

設定は1から6までの6段階あり、これはパチンコホールが自由に「設定」することができます。設定が高いほどコインが沢山でる確率が高く、設定6を打つことができればコインがザクザクとなる確率が格段に上がります。

 

【ジャグラー 即設定判別】でお宝台を探したい!

引用元:itunes.apple.com/

コインがザクザク出る「設定6」が始めから分かれば誰でもその台を打ちたいですよね。

しかし、パチンコホールもお店にある「ジャグラー」すべてに「設定6」や「高設定」ばかりを入れるわけにもいきません。

ですので何台もある「ジャグラー」の中から、コインの出る確率が上がる「高設定」を見つけ出さなければいけないのです。

その「高設定」を「判別」するのが、【ジャグラー 即設定判別】アプリなのです。判別と言ってもどの台も見た目は全く同じですので、外見からは全く設定はわかりません。

どうやって設定を判別するのかのポイントが「設定差」と言われる設定ごとのコインの出方になります。このポイントを【ジャグラー 即設定判別】で解析して設定を推測するのです。

 

 

【ジャグラー 即設定判別】は簡単操作が魅力

引用元:itunes.apple.com/

 

解析機能と言ってもアプリの操作はとても簡単で、遊びたい「ジャグラー」台のデーターを入力して該当している「ジャグラー」シリーズのボタンをタッチするだけです。

そうすると、あっという間に設定を推測して、設定1から設定6までの推測が画面に表示されます。同じようにいくつかの空き台を調べれば、設定の良さそうな台選びに大変参考になります。

また、パチスロの上級者が行っている小役カウンターにも対応しています。

これは「小役」と呼ばれるブドウやチェリーの揃った回数を数えることで、設定ごと傾向である「設定差」を推測するという高度な技術ですが、これもボタン一つ簡単にできてしまいます。

自分が遊んでいる台の設定が良いのか悪いのか推測して、やめ時の参考にできるので非常に心強いアイテムといえます。

 

 

【ジャグラー 即設定判別】の実践編

引用元:itunes.apple.com/

 

実際の操作の流れを説明します。【ジャグラー 即設定判別】アプリのトップ画面は『簡易解析』入力画面になっていますので、その『データ入力』欄に現在のゲーム回数とBIG(ビックボーナス)、REG(レギュラー)を入力します。

データを入力した後に『解析ボタン』とある欄に「ジャグラー」シリーズがそれぞれのボタンになっていますので、解析したい「ジャグラー」シリーズのボタンを押すだけです。

そうすると、あっという間に解析結果が設定推測として設定1から設定6までの可能性がそれぞれ何%と表示されます。ト

ップ画面から切り替えを行うと『詳細解析』画面に切り替わります。この画面もやはり『データ入力』欄がありますので、現在のゲーム回数とBIG(ビックボーナス)、REG(レギュラー)を入力します。

『詳細解析』の場合は、ここから小役の数をカウントできるようになっていますので、例えばブドウが揃うたびに画面の「+」ボタンを押していきます。

このカウントを続けていった後に解析したい「ジャグラー」シリーズのボタンを押すと、上級者が行う小役カウントによる解析結果が簡単に表示されるのです。

 

 

【ジャグラー 即設定判別】のまとめ!

 

パチスロ機の大人気機種「ジャグラー」!の【ジャグラー 即設定判別】アプリをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

『簡易解析』と『詳細解析』に簡単なデータを入力してボタンを押すだけで、あっという間に「設定」を推測してしまう優れもののアプリ【ジャグラー 即設定判別】。

数ある「ジャグラー」シリーズをフォローしているのでどこのパチンコホールに言っても安心です。

老若男女が楽しむ「ジャグラー」ですが、「GOGOランプ」がペカらなければ楽しさも半減してしまいます。

まずは設定の良い台を見つけて、「GOGOランプよ、ペカれ!」と念じてレバーを叩いてたり、停止ボタンをネジネジして楽しんではいかがでしょうか。

今回ご紹介したアプリを使うことで、もっともっと楽しく「ジャグラー」を遊んでコインをザクザク出していきましょう。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...