SurfPicは海にぴったりなおしゃれ写真が作れるサーファー必携アプリ!

SurfPicは海にぴったりなおしゃれ写真が作れるサーファー必携アプリ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 23:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「SurfPic」でインスタ映えするサーフ写真を作ろう!
  2. 「SurfPic」のおすすめポイント
  3. 「SurfPic」 を実際に使ってみた!
  4. 「SurfPic」 はこんな人におすすめ!
  5. 「SurfPic」 のまとめ!

本日は、「SurfPic」をご紹介していきます。

「SurfPic」は海が大好きなサーファーにぴったりな写真加工アプリです。

おしゃれなフィルターを使ってSNS映えする写真が簡単に作れちゃいます!

またサーフスポット情報やコンディションなどその日の記録を残す機能としても使えます。

 

「SurfPic」でインスタ映えするサーフ写真を作ろう!

「SurfPic」はサーファーに特化した写真加工アプリです。

簡単操作で誰でも簡単におしゃれな写真を作ることができます。

海の写真はとても綺麗ですが、どれも同じに見えてしまうこともありますよね。

「SurfPic」では、フィルターなどを使ってインパクトのある写真に変身させることができます。

また「SurfPic」の他の写真加工アプリとの違いは、コンディションやサーフスポットの情報入力ができるところ!

写真のGPS情報を使って自動で場所が記録されます。

SNSとも連携しているので、アプリ内からインスタやTwitterなどに投稿することができます!

 

「SurfPic」のおすすめポイント

・簡単にインパクトのある海に合ったおしゃれ写真が作れる!

写真・フィルターを選んで、サーフスポット情報を入力すれば、あっという間におしゃれな写真が作れちゃいます!

かわいいスタンプなどもあって、様々なアレンジが可能!

難しい操作もないので、どなたでもすぐに使うことができます!

 

・豊富な加工素材で、思い通りの写真が完成!

おしゃれなフィルターが数多く用意されていて、選ぶだけで簡単に雰囲気のある写真が作れます。

味がないと感じていた写真が一気に素敵な写真に変わります!

インスタ映えする写真を作ることも可能です!

 

・SNSと連携していて、簡単に投稿が可能!

おしゃれな写真が出来上がったら、SNSへアップ!

インスタやTwitter、Facebook、LINEなどと連携されているので、アプリ内からそのままアップできます!

 

「SurfPic」 を実際に使ってみた!

<トップ画面>

(筆者撮影)

 

こちらが「SurfPic」のトップ画面です。

「カメラ」と「アルバム」が選択できます。今回はアルバムから写真を選びます。

写真を選んだら、「preview」画面へ移ります。

この画面で簡単に加工できます。

 

<写真を加工してみよう!>

(筆者撮影)

 

画面下部に「STYLE」「FILTER」「DOODLE」と項目が並んでいます。(下記画像)

「STYLE」からは、サーフスポット情報や日付などデザインを変更することができます。

「FILTER」からは、写真にフィルターをかけて雰囲気のある写真へ仕上げることができます。

「DOODLE」からは、サーフィンや海に関連したかわいいキャラスタンプを写真に追加することができます。

写真に書いてある日付や場所コンディションはそれぞれをタップすれば変更することも可能です!

場所に関してはGPS情報がない場合は、自分でテキスト入力することもできます。

加工が終わったら画面右上の「SAVE」をタップすればOKです!

(筆者撮影)

 

<SNSに投稿してみよう!>

(筆者撮影)

 

加工のSAVEが終了したら、シェア画面に移ります。

ここから各SNSへ投稿することができます。

Facebook、Instagram、LINE、Twitterとあります。

目的のSNSをタップして投稿してください!

 

「SurfPic」 はこんな人におすすめ!

もちろんサーファーの方に一番おすすめしたいアプリです!

SNSへアップしなくても、コンディションやスポットなど簡単な記録用としても使えます。

またサーファーでなくても、海が好きな人にもおすすめしたいアプリです!

 

「SurfPic」 のまとめ!

いかがでしたか?今回は、「SurfPic」をご紹介しました。

何気ないサーフィン写真が簡単におしゃれな写真へ変身してしまう「SurfPic」 。

難しい操作はなく、SNS映えする写真を誰でも作ることができます。

「SurfPic」 を使って、さらに楽しいサーフィンライフを過ごしてください!

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

ストアに接続中...