「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」 - すべてがモンスター級で爽快感抜群!

「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」 - すべてがモンスター級で爽快感抜群!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 20:13
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」の特徴
  2. 「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のおすすめポイント
  3. 「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のメインの流れ
  4. 「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Sammy Networks Co.,Ltd.」から配信されている「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」をご紹介します。

 

「モンスターハンター」をフィーチャーしたパチンコ「パチンコCRモンスターハンター4」が早くもアプリになって登場しました。

すべてがモンスター級の演出で、爽快感・緊張感・狩猟感といった3拍子が揃ったハイスペックが売りとなっています。

有名な機種のパチンコのアプリは有料である場合が多いですが、このアプリは基本無料でプレイできるというユーザーに嬉しい仕様となっています。

モンスターハンターのファンもパチンコのファンも要チェックのアプリと言えるでしょう。

 

「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」の特徴

引用元:App Store

 

「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」は、実機と同じ興奮が味わえる迫力のバトルシーンが特徴的なアプリとなっています。

ホールモードを選択すると、お店や台を選ぶところからゲームを始めることができ、実際にパチンコを打ちに行っているかような気分をスマホで手軽に味わうことができます。

台の再現性も非常に高く、実機さながらのド派手なバトルシーンを体感することができますよ。

また、モンスターハンターでおなじみのチャージアックスなどのギミックも登場しますので、原作ファンは興奮すること間違いなしです!

 

「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のおすすめポイントをご紹介したいと思います。

 

  • 実機とは違ったアプリならではの楽しみ方ができる

昨今のスマホゲームならではのガチャ機能が搭載されていて、設定を甘くしたり、大当たりの確率を甘くして当たりやすくしたりといったアイテムをガチャで入手することができます。

手強いモンスターを相手に緊張感溢れる狩猟を楽しむもよし、設定を甘くして実機ではなかなか見ることのできない演出を気軽に楽しむもよしといった具合に、様々な楽しみ方を選ぶことができます。

 

  • 基本プレイは無料!実践前の試し打ち感覚でもプレイ可能

このアプリは基本プレイが無料となっています。

継続してプレイしたい場合には「玉」のほかに「スタミナ」が必要になってきますが、特に課金をする必要もなく無料で遊び続けることができますので、単純にスマホでアプリを楽しむのも、実践前の試し打ち感覚でプレイするのもいいですね。

ハンドルは固定することができますので画面をタップしたままにするといった面倒な操作もありません。

画面をぼーっと眺めながら演出をひたすら楽しむこともできます。

 

  • モンハンの世界観とパチンコが高次元に融合!

「チャージアックス」や「ゴアフェイス」といった原作を知っている人にはおなじみのギミックが登場!

シンプルかつド派手なギミックが発動すれば大当たりのチャンス!

「クエストタイム」では、モンスターとの緊張感あふれる新感覚バトルが楽しめます。

モンスターを討伐することができれば発展先のリーチでチャンスが発生するといったパチンコならではの演出とモンハンの世界観が高い次元で融合されています。

 

「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のメインの流れは、基本的に一般的なパチンコと変わりません。

球を打ち、スタートチャッカーに玉が入ると液晶がスタートします。

様々な先読みや発展、チャンスなどを経て見事図柄が揃えば大当たりです!

迫力の演出やモンスターハンターの世界観を思う存分楽しみましょう!

 

「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

高い次元で融合したモンスターハンターとパチンコの楽しさをスマホで手軽に楽しむことができる「ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】」。

アプリを楽しむためには別途777NEXT(スリーセブンネクスト)が提供しているアプリが必要となりますのでご注意ください。

どちらのアプリも本体は無料なので安心してダウンロードしてください。

ぜひインストールして楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ ギャンブル パチンコ・パチスロ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...