漫画・アニメファン必見!好きな作品画像を簡単に探せるアプリ「アニメーション壁紙-ACG漫画画像のHD写真」

漫画・アニメファン必見!好きな作品画像を簡単に探せるアプリ「アニメーション壁紙-ACG漫画画像のHD写真」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2022/2/25 16:42
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ♦「アニメーション壁紙-無料ACG漫画画像のHD写真」アプリ
  2. ♦使用方法
  3. ♦さらに楽しめる機能盛り沢山!

 こんにちは。私は漫画やアニメが大好きで毎日のように読んだり観たりして楽しんでいます。

日本は漫画アニメ大国で、日本から発信されていったコンテンツが全世界的に人気となっています。

TwitterやFacebookを覗いている国籍問わず沢山のファンがいることがわかります。皆さんも漫画やアニメをみて仕事の疲れを癒したり、楽しんでいるのではと思います。

 そうしたファンの為に配信されている面白いアプリがあります。それは「アニメーション壁紙-無料ACG漫画画像のHD写真」アプリです。

基本無料で配信されているこちらのアプリには数々の有名作品の画像が多く配信されています。

iPhoneユーザー向けに配信されており、お持ちのiPhoneの壁紙に設定してみたり、SNSのアイコンに設定したりと色々と楽しむ事が出来ます。

またそれぞれの画像がダイナミックに動くので見て楽しむことも出来ます。

 漫画アニメ好きのiPhoneユーザーの方には必見のアプリです。

今回はこちら「アニメーション壁紙-無料ACG漫画画像のHD写真」アプリを紹介します。

 

♦「アニメーション壁紙-無料ACG漫画画像のHD写真」アプリ

 漫画アニメ好きにはたまらない画像が盛り沢山のアプリです。

好きな画像を思う存分探して壁紙に設定したり、見て楽しんでるうちにあっという間に時間が経ってしまいます。

ちょっとした待ち時間や移動時間などの暇つぶしにもつかえるアプリです。

 

♦使用方法

ダウンロード

 ダウンロードは、App Storeにて「アニメーション壁紙」で検索。

基本無料でダウンロード、利用ができます。

 

アプリ起動

 アプリを起動するとこちらのページが表示されます。

分類をタップするといくつかアニメや漫画作品がピックアップされているので、好きな作品を選んでおくと探しやすくなります。

(筆者撮影)

(筆者撮影)

 

作品をタップ!画像を探す

 作品名をトップページからタップするとこちらのように、様々な画像が表示されます。

下にスクロールしていくと次々に更新され、表示されていくので眺めているだけでもとても楽しいです。

保存

 一覧から画像をタップして簡単に保存ができます。

片手操作でサクサク探して保存もできる超簡単アプリです。

 

アプリは登録作業は一切ありませんので、すぐに好きな画像を探すことができますよ。

 

♦さらに楽しめる機能盛り沢山!

画像検索

 ピックアップされている作品いがいにも、検索をして様々な作品画像を探すことができます。

トップページの【虫眼鏡マーク】をタップするとこちらの検索ページに移動します。

(筆者撮影)

こちらから好きなアニメを検索することでさらに色々な画像を探すことができます。

かなり多くの作品を探すことができるのでとてもありがたいです。

一般的なWeb上の検索エンジンで画像を探すことに比べ、アニメーション画像に絞って検索をしてくれるため、目当ての画像をとても探しやすいです。

 

画像編集

 画像一覧から気になった画像をタップするとこちらのようなページに移動します。

こちらのページ上で画像の動きを眺めることができると共に、画像の加工を行うことができます。

壁紙などに設定する際に、様々な形に加工を行えます。

加工ツールは多彩で、カラーフィルターをつけたり、フレームをつけたりして楽しむ事が出来ます。

自分の好きな形に加工して、壁紙などに設定しておくとiPhoneをひらくたびに気分が高まりますよ。

 

いかがでしたか。

漫画アニメ好きの方にはとても楽しめるアプリです。

普段Web上の検索エンジンを使って画像を探しているかたは、このアプリを入れることでラクラク探すことができます。

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...