日経ウーマンDigitalでキャリアアップ!デキる女性必読のビジネス誌!

日経ウーマンDigitalでキャリアアップ!デキる女性必読のビジネス誌!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 20:07
関連するアプリ一覧ページ: 勉強・教育 ビジネスに関する勉強
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「日経ウーマンDigital」は、定期購読が便利!
  2. 「日経ウーマンDigital」のおすすめポイント
  3. 「日経ウーマンDigital」を実際に使ってみた!
  4. 「日経ウーマンDigital」はこんな人におすすめ!
  5. 「日経ウーマンDigital」のまとめ!

本日は、働く女性必読のビジネス誌「日経ウーマンDigital」のご紹介です。

日経ウーマンDigitalは、日経ウーマンの電子書籍版のアプリです。

日経ウーマンは、日経BP社が毎月発行しています。

今は女性も会社に就いて働くのは当たり前の社会ですね。

そのため、充実したキャリア生活を目標に日々頑張っている女性も多いと思います。

そんな働く女性たちを応援してくれるのが、本アプリ「日経ウーマンDigital」です!

キャリアアップやライフスタイルなど、働く女性必読の内容でとてもおすすめなアプリです。

(筆者撮影)

「日経ウーマンDigital」は、定期購読が便利!

働く女性は日々毎日とても忙しく過ごしていると思います。

「疲れちゃって、本屋に行く気力もない」という方もいるはず。

キャリアアップの情報を知りたいけど、何から情報を得たらいいのかもよくわからない。

そんな方たちに、おすすめしたいのが本アプリ「日経ウーマンDigital」です。

電子書籍版なので、本屋に行く必要はありません。

普段なかなか聞けない働く女性たちの情報やキャリアアップ情報を効率よく得ることができます。

さらに、アプリ内から電子書籍版の定期購読の申し込みが可能です。

面倒なネット検索をする必要はありません!

日経ウーマンDigitalを読んで、素敵なライフスタイルを築いていきましょう!

 

「日経ウーマンDigital」のおすすめポイント

・電子書籍版の定期購読が便利!

アプリ内から電子書籍版の定期購読申し込み可能です。

定期購読の期間は、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年とあるので、好きなスタイルを選ぶことができます。

試しに1ヶ月から始めることができるのも良い点ですね!

電子書籍版の定期購読は、忙しいキャリアウーマンにとてもおすすめなサービスです!

 

・本棚機能でいつでも読み返しが可能&自分だけの本棚も作れる!

紙媒体だとどうしても溜まりやすくなるのが雑誌。

気付いたら部屋は雑誌だらけ、、なんて経験がある方もいると思います。

処分するにしても地域の指定に従って処分しなければいけないので、意外と面倒ですよね。

しかし、電子書籍ならそういった悩みは一切ありません。

これまで購読した日経ウーマンは、すべて「日経ウーマンDigital」アプリの中で管理できます。

さらに、バックナンバーもいつでも読み返しが可能。

整理できていなかった本棚だって簡単に整理できてしまいます!

 

・小さな文字でも読みやすくなる「テキストウィンドウ」機能が使える!

「電子書籍って便利だけど、文字が小さくて読みづらい」なんてことも聞きます。

しかし、本アプリには「テキストウィンドウ」機能が搭載されています。

雑誌内の小さな文字もタップするだけで、読みやすく表示してくれるんです。

手が空いてない時でも、簡単に読むことができますね。

 

 

 

「日経ウーマンDigital」を実際に使ってみた!

<トップ画面で最新号の紹介&試し読み>

(筆者撮影)

 

こちらが「日経ウーマンDigital」のトップ画面です。

「日経ウーマン」最新号の内容が紹介されており、試し読みをすることも可能です。

まだ「日経ウーマン」を読んだことがない方は、こちらを参考にしてみるのもいいかもしれません。

また、定期購読の申し込みもこのトップ画面からできます。

面倒なネット検索をして申し込みをする必要もないので便利です。

 

<本棚機能は好きなようにアレンジ可能!>

(筆者撮影)

 

先ほども、お話しましたが、雑誌って意外と溜まっていくものです。

捨てるにしても面倒なんですよね!

本棚に雑誌ばかり入れておくのも、なんだか微妙。

しかし、アプリ内の本棚機能を使えば、そんな悩みは全て解消されます。

これまで購読した電子書籍版「日経ウーマン」がわかりやすくズラリと並び、いつでも好き時に読み返すことができます。

さらに画面右上の「表示」機能を使えば、自分がわかりやすいように本棚をアレンジすることもできます。

「本棚の形式」「並び順」「並べ方」とあり、様々な表示方法が可能です。

 

「編集」機能からは、不要になった電子書籍を簡単に削除することができます。

 

「しおり」からは、雑誌内でつけたしおりの部分だけを見る事ができるので、しおり部分を毎回探す必要もありません!

 

<テキストウィンドウが超便利!>

(筆者撮影)

 

こちらは、電子書籍の閲覧画面です。

小さい文字の部分をタップするだけ、テキストウィンドウとして大きく表示されます。

指を2本使ってズームして、、なんて面倒な操作をする必要はありません。

朝の通勤電車では、片手がふさがっているのでズームなんてできないですよね!

そんな時に、テキストウィンドウ機能がとても便利です。

 

「日経ウーマンDigital」はこんな人におすすめ!

日経ウーマンは、働く女性を応援するビジネス誌です。

毎日忙しいけど、ビジネス情報を知りたいという方におすすめです。

本屋に行く時間もなかなかとれないという方にもっとおすすめなのが、本アプリ「日経ウーマンDigital」です。

通勤時間などで、本誌を読みたい方にも大変おすすめです。

 

「日経ウーマンDigital」のまとめ!

いかがでしたか?本日は、「日経ウーマンDigital」をご紹介しました。

働く女性のキャリアアップやライフスタイルなど様々な情報を得ることができます。

電子書籍として定期購読をすることで、いつでもどこでも読むことが可能です。

忙しいキャリアウーマンにぴったりなアプリをぜひダウンロードしてみて下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 勉強・教育 ビジネスに関する勉強

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...