お好みのコーディネートで美少女を着せ替え!おすすめのスマホRPG!

お好みのコーディネートで美少女を着せ替え!おすすめのスマホRPG!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2020/4/13 18:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 可愛い女の子たちを自分好みに着せ替えちゃおう!
  2. 着せ替えが楽しいおすすめスマホRPG!

可愛い女の子たちを自分好みに着せ替えちゃおう!

たくさんの美少女が登場するRPGは、男性プレイヤーからだけでなく、女性のプレイヤーからも高い人気を誇るスマホゲームです。多彩なコスチュームで、キャラクターを着せ替えすることができるRPGも多く、好きなタイプのキャラクターを自分好みに飾るのは、本当に楽しいですよね。ここでは、RPGならではの魅力的なバトルだけでなく、女の子のコーディネートまで楽しめてしまうおすすめのスマホゲームをご紹介していきましょう。

 

着せ替えが楽しいおすすめスマホRPG!

『スクールガールストライカーズ』

お好みの女の子たちでチームを作成し、妖魔とのバトルに挑むライトノベル風スマホRPG『スクールガールストライカーズ』。プレゼントしたり着せ替えしたりしながら、メンバーとの親密度を上げていきましょう。「妖魔(オブリ)」と呼ばれる魔物が世界を侵食しようとしています。都心にある人気の私立女子校「五稜館学園」では、対抗する能力を持った女子生徒たちを集めて、特殊部隊が密かに結成・育成されていました。新しい部隊の隊長に任命されたあなたは、30人以上いる個性豊かな女生徒たちの中から、5人のメンバーを選び、親密度を上げながら妖魔と戦っていきます。

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/スクールガールストライカーズ/id808687272?mt=8

 

ミッションでは、女の子たちと対話しながらストーリーを進めていきます。妖魔が現れればメンバーが自動で戦ってくれるので、気軽に遊ぶことができるでしょう。女の子たちはそれぞれに「メモカ」と呼ばれる装備品を装備して戦います。メモカを強化して攻撃力を上げ、妖魔に対抗していってくださいね。バトルを繰り返していけば、様々なコスチュームを手に入れることができるので、あなたのお好みで可愛く着せ替えてあげてください。ミッションを頑張った女の子にプレゼントをしてあげれば、親密度も能力もどんどんアップします。新しいストーリーが随時追加されていて、スタミナがない時は様々なミニゲームで遊ぶこともできます。表情豊かな女の子たちがとっても可愛いスマホRPGなので、ぜひプレイしてみてくださいね。

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/スクールガールストライカーズ/id808687272?mt=8

App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/スクールガールストライカーズ/id808687272?mt=8

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.ocsd.magical&hl=ja

 

『マジカル少女大戦』

なんとも可愛らしい「マジカル少女」たちのマスターとなって、彼女たちを育成していくソーシャル型のスマホRPG『マジカル少女大戦』。魔法少女たちを自由に着せ替えして、冒険の旅へと出かけていきましょう。召喚できる少女は全部で20人。コーディネートした衣装によって、見た目はもちろん攻撃力や防御力などの能力も変化します。セクシーからカジュアルまで、多種多様な衣装やコーデアイテムが用意されているので、ガチャやイベントでどんどん集めてクエストに挑戦してくださいね。

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/マジカル少女大戦/id510626182?mt=8

 

クエストでは魔獣が潜むダンジョンを探索していきます。途中で様々なアイテムをゲットできるので、集めて強化などに使いましょう。魔獣とのバトルは、能力によって自動で勝敗が決まるので操作の必要はありません。魔獣に勝利すればキャラクターレベルとマスターレベルが上がっていき、新しい仲間を召喚できるようになります。クエストの他にも、「争奪バトル」に挑戦することができ、勝利すると強力な武器が召喚できる「グリモワール」を奪えることもあります。とにかく着せ替えできる衣装が多く、ヘアスタイルも自由自在。キャラクターが華麗に変身するシーンには思わず見惚れてしまいます。女の子がとても可愛らしく魅力的なので、男女ともに楽しむことができるスマホRPGです。

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/マジカル少女大戦/id510626182?mt=8

App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/マジカル少女大戦/id510626182?mt=8

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.xeen.magicalgirl&hl=ja

 

キャラクターを着せ替えるのが楽しい、おすすめのスマホRPGをご紹介しました。どちらのゲームも個性豊かなキャラクターたちと多彩な衣装で、あなたの好みにぴったりな女の子を作り出すことができます。プレイしたことのない方はぜひダウンロードしてみてくださいね。

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...