全身の加工もできる画像加工アプリ【YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ】の紹介

全身の加工もできる画像加工アプリ【YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ】の紹介

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 19:58
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ】とは?
  2. 【YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ】でできること

さまざまな自撮りカメラアプリが存在し、そのほとんどに美肌加工やフィルターなどの機能が備わっていると思います。

そんな中、全身が入った写真を撮ったときなど、顔の加工よりも身体をもっとスタイル良く編集したいと思ったことはありませんか?

顔をアップで撮った自撮り写真も、全身が入った写真も、自分の理想に近くように加工できるカメラアプリ【YouCam Perfect】をご紹介します。

 

 

【YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ】とは?

まるでプリクラのような、でもプリクラよりも自然な自撮り写真が撮れるカメラアプリです。撮影時に美肌補正をしてくれる上、フィルターも豊富にあるので、さまざまな雰囲気の可愛くておしゃれな自撮り写真を撮ることが可能です。

さらに、全身を撮影したときのために、体を長くスリムに加工することもできます。

写真サイズは、スマートフォンの画面全面の16:9、L判に近い4:3、Instagramなどに便利な正方形の1:1の3種類で撮影が可能です。

画像引用元:App Store

 

 

【YouCam Perfect - 自撮り、カメラアプリ】でできること

美肌加工

撮影時にはさまざまなエフェクトを使うことができ、もちろん撮影後の編集でもエフェクトをかけることができます。エフェクトは、撮影中に左右にスワイプするだけで簡単に切り替えることができます。

また、写真撮影後に『自動美肌モード』に切り替わるので、自動で美肌に加工されます。

さらに、動画機能もついていて、スライドするだけで動画撮影に切り替えることができます。

画像引用元:App Store

 

美顔加工

『マルチ顔認識機能』がついているので、1人で自撮りをするときはもちろん、友達と撮影するときでも、撮影した全員の顔を美顔に加工することが可能です。

自動で美肌に加工されますが、編集では自分で細かい加工や化粧のような加工をすることもできます。

 

肌色:美白も日焼けも、自由自在に調節することができます。

小顔:顔のむくみやエラなどを取り除いて、小顔にすることが可能です。

鼻筋:鼻筋をはっきりさせ、鼻を高く見せることができます。

デカ目:目の大きさはあまり変えずに、瞳を大きくすることで目を大きく見せることができます。

くま/にきび:実際なら化粧で消しているくまやにきびを消すことができます。※顔にホクロがある方は、ホクロもニキビと判断されて消えてしまいます。

チーク:頬の位置を認識しているので、チークで顔に立体感を出すことが可能です。

スマイル:微笑むのが苦手な方でも、口角をあげて微笑んでいるように見せることができます。

テカリ消し:おでこなどのテカリを消すことができます。

メリハリ:写真にシャープ効果を加え、写真にメリハリをつけることが可能です。

きらめき:瞳を輝かせることができます。

二重まぶた:まぶたを二重にすることができます。二重にもさまざまな種類があるので、自分の目にあった自然な二重にすることが可能です。

赤目:フラッシュなどで赤く写ってしまった目を黒に直すことができます。

 

全身加工

【YouCam Perfect】は顔の加工だけでなく、体の加工をすることも可能です。

足だけが異常に伸びた不自然な加工のプリクラのようになることもなく、バランスよく自然に加工することができます。

背を伸ばす:上半身と下半身をそれぞれ区別して自然な割合で伸ばすので、より自然で綺麗な体にすることができます。

スリム:スワイプで好きな方向に潰すようにして、加工します。好きな部分を細くすることができるので、ウエストだけや、脚だけといった部分痩せが可能です。

画像引用元:App Store

 

写真加工

【YouCam Perfect】で撮影した写真や、スマートフォンに入っている写真を、最大6枚まで選択して一枚のコラージュ画像を作成することができます。

フレームは面白いものからお洒落なものまで、選択した枚数ごとに豊富にあるので、同じ写真で、もさまざまな雰囲気のコラージュ画像が作れます。

画像引用元:App Store

 

 

綺麗な自撮り写真を撮るために、ほとんどの人がさまざまな機能があるカメラアプリや画像加工アプリをスマートフォンに入れていると思いますが、【YouCam Perfect】があれば顔の加工も全身の加工も1台で済ませることができます。

何種類ものカメラアプリを入れて容量がなくなってきている方は、是非【YouCam Perfect】1つにまとめてみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...