スマホで簡単にお小遣い稼ぎ!ポイント神アプリ

スマホで簡単にお小遣い稼ぎ!ポイント神アプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 21:57
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. honey screen
  2. 検索+(プラス)
  3. 2つのアプリの交換先は?

電車やバスでの移動、待ち合わせで相手を待っている時、買い物のレジ待ち……。

 

こんなちょっとしたスキマ時間、皆さんはどんなことをして過ごしていますか?

 

ツイッター、インスタ……色々あると思います。

 

今回はそんなちょっとした時間を使ってお小遣い稼ぎのできるアプリをご紹介したいと思います。

 


honey screen

 

 

こちらがハニスクの起動画面。

なんだかちょっとおしゃれですよね♪

 

こちらのアプリは、ちょっとしたスキマ時間……というより、スリープを解除するほんの《一瞬》でポイントが手に入るシステムのアプリです。

 

 

スリープを解除すると様々な記事が出てきます。

 

それを右にスライドすればただ画面ロックの解除+ポイントゲット、記事が気になった場合は左にスライドすれば記事が表示され、ポイントゲットとなります。

 

ゲットできるポイントはその時々で異なり、ポイントがゲットできない記事が表示されることもあります。

 

ですが、スマホのスリープを解除するというほんの一手間なので、気付いたらポイントが溜まっているという嬉しいアプリ。

 

 

もちろん、スリープ解除だけでなくアプリのダウンロードなどでもポイントが溜まるので、他のポイントアプリと併用して利用するといいと思います。

 

また、データ通信量が気になるという方は、少し面倒ではありますがWi-Fiを利用できる場所でのみ利用するといいのではないでしょうか?

 

私は自宅にWi-Fiがあるので自宅でのみこのアプリを利用していますが、意外とポイントが溜まっているんですよ♪

 

検索+(プラス)

 

 

 

検索+のトップ画面はこのような感じです。

私がhoney screen と併用して利用しているのがこの【検索+】です。

 

このアプリはポイントを集める手段がたくさんあるというのが1番のメリットだと思います。

 

私が把握しているだけでも、

・検索

・ニュースの閲覧

・ロースの内職(入力作業や確認作業)

・動画の閲覧

などなど……色々とあるんです。

 

 

このアプリ自体がブラウザとなっているので、例えばPixivを開くときに《ピクシブ》と検索して検索結果からPixivにアクセスするだけでポイントがもらえるんです。

 

また、トップ画面にはこのようにキーワードの書かれたリンク集があるので、気になったキーワードをタップしてその検索結果のページへアクセスするだけでもポイントが手に入るので、ポイントを集めるために検索ワードを考えなくても溜まっていきます。

 

ただ、検索によって得られるポイントは1日200ポイントまで、と定められているので上限に達してしまったら他の手段でポイントを稼ぎましょう。

 

たまにですが、ホームに表示されているニュース記事を読んだり、検索しているときにボーナスポイントが入ります。

 

これは検索によるポイントとは異なるので、200ポイントを超えてしまったらニュースを見たり、ミッション(動画再生やアプリダウンロードなど)をこなしてポイントを獲得すると効率よく溜まります。

 

2つのアプリの交換先は?

 

 

せっかくポイントを溜めても自分の交換したアイテムに交換できなければ無駄になってしまいます。
そこで、honey screen と検索+の交換先をまとめてみました。

 

honey screen

 

・現金

・ギフト券(Amazon、Edy、Suica、nanaco、iTunes、LINE、Vプリカ)

・ドットマネー

・コンビニ・グルメ(クリスピー・クリーム・ドーナツ、MACHI café、ローソンお買い物券、からあげクン、NLスムージー)

 

検索+

 

・検索+内で使用できる壁紙

・Amazon

・iTunes

・PEX

・Vプリカ

 

検索+のほうがポイントは溜まりやすいですが、交換先はhoney screen の方が多いんですよね。

ただ、検索+の場合は交換先にPEXが入っており、PEXポイントに変換することで現金や他の電子マネーなどに交換できます。

なので、実質的には検索+の方が交換先は多いです。

いかがでしたか?

 

ポイントアプリは早く始めるほどポイントが溜まります。

 

早速ダウンロードしてみては?

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...