喧嘩上等!腕一本で頂点へ!「喧嘩の花道」をご紹介!

喧嘩上等!腕一本で頂点へ!「喧嘩の花道」をご紹介!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

引用元:App Store

 

今回は、「HANGOUT Inc.」から配信されている「喧嘩の花道」をご紹介します!

ゲームの目的はただ一つ!とにかく喧嘩に勝つこと!

強い者こそが正義!行く手を阻むものは容赦なくぶっ潰せ!

己の腕一本でのし上がるヤンキー系SNSゲームの豪華版がついに登場!

 

〜咲かずに散るが我人生ならば信じた道をひたすら信じ走り抜く〜

〜今夜も仲間と命を張って暴走街道一直線散るなら行くのが我人生咲かせて魅せます暴走華〜

 

天上天下唯我独尊!目指せ全国制覇!

不良道を極めよう!

 

喧嘩上等!悪の頂点を目指して暴れまわる!

 

引用元:App Store

 

このゲームは、正義を振りかざすような甘ちゃんにはなりたくないぜ!という方におすすめなヤンキー系RPGゲームアプリです。

悪の道をひたすら突っ走りたいというやんちゃな人には是非プレイしてもらいたいですね。

 

ゲームを始めるとプレーヤーは「龍ヶ崎市」という街に降り立ちます。

ここからあなたのヤンキー道が始まります。

一匹狼のオンリーワンのヤンキーになるもよし、チームでつるんで敵を倒していくのもよし。

個性的なヤンキーを作り上げて自分だけの武勇伝を作り上げましょう

青春を悪に捧げたヤンキーが繰り広げる喧嘩の花道を悪者視点で楽しんでいきます。

 

街を探索すると、ぶらぶらしているガラの悪い兄ちゃんがそこら中をうろうろしています。

ひとたび目が合うと即座に喧嘩を売られます。

そんな調子にのった兄ちゃんは返り討ちにしてやりましょう。

 

バトルは難しい操作が一切不要!

タッチ操作だけの簡単なものになります。

序盤に現れる不良たちはほとんどワンパンで倒していけるのでサクサク進んでいきますが、後半になるにつれて敵もどんどん強くなっていきますのでやられてしまわないように自分のキャラを強化していって、迫力の喧嘩バトルを楽しみましょう。

ミッションバトルや、他のプレーヤーとの白熱のタイマンバトル、不定期開催のイベントバトルなど多種多様のバトルで超豪華アイテムをゲットして他のプレーヤーと差を付けることができます。

 

アバターはカスタマイズ可能!バイクもカスタマイズしてイカした愛車を作れ!

 

引用元:App Store

 

最初に作成したアバターはゲームを進めながらいろいろとカスタマイズをしていくことができます。

ヤンキー感全開のカスタマイズをしていってナメられないようにしましょう。

 

また、アバターだけではなくバイクをカスタマイズすることができるのもこのゲームの特徴です。

ボディやマフラーといったバーツを集めていって自分だけのイカした愛車を作り上げましょう。

レアなパーツを発見したらどんどんカスタマイズして最高に格好いい相棒に仕上げることができます。

多彩な単車へのこだわりを街の不良に見せつけることもできます。

数100億通りの組み合わせの中から”唯我独尊完全無欠”のアバターとバイクを作り上げよう!

 

アイテムをゲットするための一つの方法としてガチャがあります。

ガチャは通常ガチャと高級ガチャ、バイクガチャがあり、通常ガチャは毎日1回無料でお得です。

どのガチャにもプレミアクラスの超レアアイテムが入っていることがあるので無課金でも十分に楽しむことができます。

楽しくお得にアイテムをゲットしてしまいましょう!

 

まとめ

 

引用元:App Store

 

いかがでしたでしょうか?

登録無料で迫力のあるバトルゲームを楽しみたいといった方にはおすすめのアプリとなっています。

通勤・通学の間や、少しの空き時間でも十分に楽しめるのが魅力ですね。

また、コミュニティ機能がとても充実しているので有効に活用すれば喧嘩を有利に進めることもできます。

リアルタイムの交流でライバルを相棒にし、コミュニティを強化して”最強夜露四苦”!

 

不良道を極めて悪の頂点を目指せ!

喧嘩上等夜露四苦!

 

Google Playはこちら

App Storeはこちら

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...