お洒落なネイルをマネできるだけじゃない!カメラ撮影して投稿もできるアプリ「nailap」

お洒落なネイルをマネできるだけじゃない!カメラ撮影して投稿もできるアプリ「nailap」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/3 11:11
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【nailapの魅力】
  2. 【最後に】

お洒落なネイルを自分で考えるのって、難しいですよね。

街で見かける人の指先をふと見たときに本当にお洒落で可愛いネイルをされている方はどうされているのか気になります。

お店でプロのネイリストさんにやってもらえればいいのですが、できるだけお金をかけずに自分でお洒落なネイルをしたいですよね。

今回は、そんな自分でお洒落なネイルを考える必要がないオススメのアプリを紹介したいと思います。

紹介するのはお洒落なネイルの仕方が学べる、「nailap」です。

一般のユーザーだけでなく、ネイリストの方までもが自分でデザインしたネイルをアプリのカメラで撮影して投稿されています。

 

【nailapの魅力】

マネしたくなるお洒落なネイルデザインが満載

自分でお洒落なネイルデザインを考えるが苦手な方にとってとても便利なアプリです。

アプリユーザーによるオリジナル性が高いお洒落なネイルが一覧で紹介されています。

ハンドネイルだけでなく、フットネイルも参考にできる為、夏など脚を見せることが多い季節に重宝すること間違いなしです!

具体的なネイルの仕方の紹介まではないようですが、デザインをマネできるという点でとても便利ですよ!

 

 

ランキング掲載のネイルデザインはやはりオススメしたい!

アプリ内のランキングに掲載されているネイルデザインは、一度は見てマネしたいものです。

全体・ネイリスト・一般というユーザーのタイプ毎にランキングをみることができ、それぞれ1位〜100位までが掲載されています。

ランキング対象の期間は週毎となっていますので、流行りのネイルデザインの情報チェックとしても役立ちます。

 

 

検索機能で自分が作りたいネイルデザインを見つけよう

なんとなく作ってみたいデザインが頭に浮かんでいる人は、アプリ内の検索機能が便利ですよ!

検索画面では、色・デザイン(グラデーション、ドット、豹柄など)・テイスト(エレガント、スイート、クールなど)・タイプ(ソフトジェル、ハードジェル、マニキュアなど)・シチュエーション・おすすめの季節、などからネイルのデザインを見つけることができます!

 

オリジナルなネイルデザインを投稿しよう

アプリ内の補正機能があるカメラ機能を使って、自分で作ったオリジナルなネイルデザインを撮影・投稿してみるのもいいですよ。

自分が作ったネイルを多くの人たちに見てもらうことができます。

他のユーザーのネイルを参考にするだけよりもアプリを楽しむことができますので、nailapを利用する際はぜひ自分でデザインしたネイルの紹介もしてみて下さい!

 

アプリ特集のネイルサロン完全ナビもチェックしておこう!

nailapの特集ページにある、「ネイルサロン完全ナビ」もチェックしておくといいですよ!

特にネイルサロンに行ったことがない方やネイル初心者の方は、ぜひチェックしてみて下さい。

ネイルの基礎知識からネイルサロンでデザインしてもらう際の料金、時間等の基本情報を知ることができます。

また、特殊ページには「ほめられネイルランキング」という男子が好感を抱くネイルの特集がされています。

男子から「かわいいね!」と言ってもらえるネイルデザインを知りたい方は、ほめられネイルランキングもチェック要です!

 

【最後に】

ハンドネイルにフットネイル、自分でお洒落なデザインをしようと思ってもなかなか難しいですよね。

nailapでは、一般ユーザーがデザインしたネイルだけでなく、ネイリストによるデザインもチェックすることができます!

また、街で見かけた気になるネイルデザインをマネしたい!という方もアプリ内の検索機能を使えば、似たデザインのネイルを見つけることができるかもしれませんよ!

興味がある方は、ぜひ一度nailapを利用してみて下さい!

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...