可愛い写真を撮りたい人必見カメラアプリ【BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!】の勧め

可愛い写真を撮りたい人必見カメラアプリ【BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!】の勧め

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/26 16:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【BeautyPlus】とは?
  2. 【BeautyPlus】の機能紹介

カメラアプリ使っていますか?

最新のスマートフォンの買った状態から入っているカメラは性能も良くて、くっきりと撮れる優れたカメラです。

しかし、それは被写体が人以外のものに効果を発揮します。写真好きの女子たちは自分たちを撮るときに「もうちょっとこうだったら…」と思うことはないでしょうか?

そのもうちょっとを叶えてくれるのが、カメラアプリ【BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!】です。

そんな【BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!】をご紹介します。

 

 

【BeautyPlus】とは?

【BeautyPlus】は、簡単にキレイでカワイイ自撮りが撮れる、女の子の味方のカメラアプリで、最近のプリクラのように極端で人間離れした補正はされず、女の子たちの「もうちょっとこうだったら…」を精密に叶えてくれてる、自撮りのためのアプリです。

使い方は簡単で、アプリを起動したら『自撮り』『二次元カメラ』『美肌動画』から、使用したい機能を選びます。何もしなくてもインカメラが起動されるので、そのまま撮影することが可能です。

また、【BeautyPlus】は写真を自動加工してくれるだけでなく、デコレーション機能も豊富です。可愛い『スタンプ』がたくさんあるのはもちろん、リアルタイム顔認識機能で撮影する動く『3Dスタンプ』や『落書きペン』などで、撮った写真をもっと可愛く面白く加工できます。

もちろん、Instagram、Twitter、FacebookなどのSNSなどにも簡単にシェアできます。

画像引用元:App Store

 

 

【BeautyPlus】の機能紹介

『自撮りカメラ』

一番使用頻度が多くなると思われるのが、この『自撮りカメラ』です。

カメラを起動するだけで自然に可愛く加工され、更にフィルターでおしゃれにすることや、スタンプで可愛くて面白くすることも可能です。

複数人顔認識機能が搭載されているので、友達全員にスタンプが適用されます。

また、3秒と6秒のセルフタイマー付きなので、両手を使って写りたい時や、大人数での集合写真を撮りたいときなどに便利です。

画像引用元:App Store

 

『パーツ編集』

【BeautyPlus】で撮影した写真はもちろん、他のカメラで撮影した写真も、『パーツ編集』で自分で細かく加工ができます。

『スマート美肌』:気になる肌が一瞬にして綺麗になり、毛穴もホクロもなかったことにしてくれます。

『肌磨き』:艶めくみずみずしい肌を手に入れたいときに使います。

『肌色』:肌の色を調節できます。美白も、健康的に焼けた肌も、思い通りに手に入ります。

『ニキビ消し』『しわ消し』『クマを薄く』:写真になると余計気になってしまうニキビ、しわ、クマを消したいときに使います。なぞるだけで、簡単に消し去ることができます。※しわ消しの機能は購入が必要です。

『顔体痩せ』『増高』:理想の体を作るときに使います。体を痩せさせ、脚を長くすることができます。

『輪郭』:ナチュラルでシャープな顔にしてくれます。

『目を大きく』『明るく』:一番気になる目元を、簡単に大きくくっきりとした目に加工できます。

『細い鼻』:細くてスッキリした鼻が簡単に手に入ります。

『美歯』:笑ったときに覗く白い歯を、なぞるだけで手に入ります。

画像引用元:App Store

 

『二次元カメラ』

撮った写真でアニメキャラになれるのが『二次元カメラ』です。

色々なアニメキャラのフィルターがあり、更に「チーク」や「眉毛」のメイクを落とすことも可能です。

 

『自撮り動画』

美肌の写真を撮ることのできるアプリはよくありますが、【BeautyPlus】は美肌の動画を撮ることも可能です。

美顏レベルを7段階で調節が可能で、さまざまなイメージにできるフィルター機能も付いています。

また、最長20秒の撮影が可能で、撮影途中で指を離してもその続きから撮ることができます。さらに、区切ったシーン毎に削除ができるので、友達と回し撮りやちょっとしたショートストーリーなど、面白い動画も撮ることができます。

画像引用元:App Store

 

『落書きペン』

『落書きペン』ではまるでプリクラのように写真に文字が書けます。

ペンの色も太さも豊富で、コロコロスタンプも押せます。

 

 

ありそうでなかった機能がたくさんある【BeautyPlus】で、綺麗で可愛くて、時々面白い自撮り写真と自撮り動画を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

iOSダウンロード

Androidダウンロード

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...