ド迫力喧嘩バトル!「喧嘩道‐全國不良番付-」

ド迫力喧嘩バトル!「喧嘩道‐全國不良番付-」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「喧嘩道‐全國不良番付-」とは?
  2. 「喧嘩道‐全國不良番付-」に存在する“伝説のヤンキー”
  3. こんな方にオススメの「喧嘩道‐全國不良番付-」
  4. 「喧嘩道‐全國不良番付-」のアバター進化
  5. 「喧嘩道‐全國不良番付-」のコミュニティ機能
  6. 「喧嘩道‐全國不良番付-」の武器や舎弟の強化
  7. まとめ

今回ご紹介するゲームアプリは、

人気ヤンキーRPG「喧嘩道‐全國不良番付-」がアプリとして登場しました!

無料でも十分に楽しむことができる、「喧嘩道‐全國不良番付-」。

このゲームアプリについて、簡単にご紹介いたします!

 

「喧嘩道‐全國不良番付-」とは?

「喧嘩道‐全國不良番付-」の舞台は、

とある組織が開催するアウトローな喧嘩祭が行われている場所。

優勝者には最強の称号と、膨大な報酬が用意されるため、

全國のワルたちが、不良番付の頂点を目指し、ここに集結しています。

プレイヤーはこの喧嘩祭に参加するヤンキーの一人。

全國不良番付の頂点を目指しましょう!

 

「喧嘩道‐全國不良番付-」に存在する“伝説のヤンキー”

仲間になってくれる舎弟の中には、かつて“伝説のヤンキー”と呼ばれていた猛者が存在します。

その“伝説のヤンキー”を仲間の舎弟にすることができれば、喧嘩祭での勝利は間違いなし!

最強の“伝説のヤンキー”を限界突破することで、より力を引き出すことができるので、

マメに強化していくことが重要です。

 

こんな方にオススメの「喧嘩道‐全國不良番付-」

・暇つぶしにゲームをしたい!という方

・無料でゲームを楽しみたい!という方

・超美麗キャラクターやカードゲームが好き!という方

・不良、ヤンキー、暴走族、極道、ギャング、キャバ嬢、ギャルなどが出る、

不良系のゲームが好き!という方

・コミュニケーションを楽しみたい!という方

・バイクや単車、車が好き!という方

・複雑なゲームよりは、気軽にできる簡単なゲームがしたい!という方

・不良、ヤンキーや喧嘩にあこがれている!という方

 

「喧嘩道‐全國不良番付-」のアバター進化

喧嘩バトルと勝ち抜き、最強ヤンキーの座をつかみ取る「喧嘩道‐全國不良番付-」。

頂点を目指すには、自身のアバターを強化していくことが重要になってきます。

アバターは、鍛錬や進化、限界突破をすることができます。

アバターを強化して、ライバルを圧倒しましょう!

 

また、アバターは自分でカスタマイズすることができます。

アバターの組み合わせは無限大なので、

自分好みにカスタマイズし、自分だけのスタイルを極めましょう!

 

「喧嘩道‐全國不良番付-」のコミュニティ機能

SNSの機能も充実しており、ダチたちと一緒にゲームを楽しむことができます。

連合結成でダチと出会い共同戦線を張り、ここでしか出会えないダチたちと絆を深め、

ダチたちと困難を乗り越え、一人で遊ぶよりゲームを楽しむことができます。

ランキングトップを目指して、真のヤンキー道を極めましょう!

 

また、抗争で勝利するためには、ダチたちとの連携が重要になってきます。

掲示板機能を使って連合掲示板で、連合仲間と気軽にコミュニケーションをとることで、

抗争を有利に進めることができ、勝利へとつなげることができます。

 

「喧嘩道‐全國不良番付-」の武器や舎弟の強化

手に入れた武器や舎弟を、強化や鍛錬でどんどんレベルを上げて強くすることができます。

中にはイベントを有利に進めることができる、特殊な機能を持ったものもあるので、

最強の武器、最強の舎弟に強化して、その舎弟を従えて頂点を目指しましょう!

見た目も超美麗なキャラクターもたくさんいるので、

強くて超美麗なキャラクターを仲間にして、

自分だけの最強パーティでヤンキーの頂点を目指しましょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今までのヤンキーアプリにはない新感覚RPG、「喧嘩道‐全國不良番付-」。

ヤンキー道を極めて、「喧嘩道‐全國不良番付-」の頂点を目指しましょう!

 

 

※画像はStore内より引用

記事:com

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...