シュールだけどハマる!バトルが楽しい暇つぶし系ゲームアプリ

シュールだけどハマる!バトルが楽しい暇つぶし系ゲームアプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

    目次

  1. 格闘ゲーム「木拳」
  2. アクションゲーム「ダッシュでバトル」
  3. 進撃の棒人間
  4. ゾンビvsヤンキー「ヤンキッキー」

格闘ゲーム「木拳」

格闘ゲーム「木拳」は棒人間が戦う、シュールなバトルが楽しいゲームアプリです。

一見かなりシュールなのですが、実際にプレイしてみると夢中になってしまうゲームアプリになっています。

昔のゲーム機のような十字キーとABボタンで操作するので、懐かしさも感じられます。

Aボタンでパンチ、Bボタンでキック、ABボタン同時押しで必殺技を繰り出すことが出来ます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.coffeebreakin.app.mokken

ごくシンプルで簡単な操作でバトルが楽しめます。

バトルはどちらかの体力がなくなると終了になります。

勝ち抜き戦なので、どんどん相手を倒していきましょう。

さらにこのゲームアプリは、バトル以外の楽しみ方もあります。

バトルで得られるファイトマネーを使って、キャラクターを育成することが出来ます。

自分好みに攻撃力や防御力を上げて、バトルを有利に進められるようにしましょう。

コツさえつかめば、何人もの相手を連続で倒すことが出来るようになります。

基本の操作は簡単なので、お子さんにもオススメのゲームアプリです。

アクションゲーム「ダッシュでバトル」

アクションゲーム「ダッシュでバトル」は、シュールなフィールドをシュールな棒人間が走るというレース型のアプリゲームです。

タップでジャンプすることが出来るので、崖や障害物をよけながら進んでいきましょう。

相手よりも早くゴールすることが出来れば勝利です。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.coffeebreakin.app.biruso3

走る速さは、装備する靴によって変化します。

強い相手に勝つためには、より良い靴をゲットしてバトルに挑みましょう。

シンプルなレースバトルのゲームアプリなので、暇つぶしにもぴったりです。

さらにやり込み要素も強く、多数の敵が登場したり主人公をレベル上げすることも出来るようになっています。

そのほかにも強敵とバトルが出来る道場なども用意されています。

アクションゲーム「ダッシュでバトル」は、プレイヤーを飽きさせない工夫が満載のバトルゲームアプリです。

進撃の棒人間

進撃の棒人間は巨大な棒人間たちをやっつける、バトルゲームアプリです。

タップしたところにワイヤーが伸びて、そこに主人公の棒人間が移動します。

巨大な棒人間たちの弱点であるうなじを目指して移動しながら、攻撃を仕掛けましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=co.jp.shingekinoboningen

ボーナスタイムに入ると、より高いポイントを稼ぐことが出来るようになります。

巨大な棒人間たちとの、シュールなバトルを楽しんでください。

難易度は、レベルが上がることに上がっていきます。

最初はそれほど難しくないので、気軽にチャレンジしてみてください!

ゾンビvsヤンキー「ヤンキッキー」

ゾンビvsヤンキー「ヤンキッキー」は、シュールなキャラクターたちが繰り広げるアツいバトルが魅力のゲームアプリです。

謎のヤンキーがまき散らしたウイルスにより、ゾンビ化してしまった日本中のヤンキーたち。

日本を征服しようとする彼らをとめるために立ち上がった一人の男が主人公となって、ゲームはスタートします。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonicmoov.yankeeSTG

日本の平和を取り戻すため、ゾンビたちとのアツいバトルを繰り広げていきましょう。

どんどん湧きでてくるゾンビたちを倒し、ボスを倒すとステージクリアになります。

また、キャラクターを育成することも出来ます。

ステージをどんどんクリアして経験値をつみ、より強いヤンキーを目指しましょう。

このゲームアプリはソロでのプレイのほか、オンラインでのリアルタイムバトルも楽しめるようになっています。

友達と、ヤンキー同士をバトルさせて楽しんでください。

対戦コードを教え合うことで、友達同士のバトルも楽しむことが出来ますよ!

シュールなのに、なぜかはまってしまうヤンキッキーをぜひプレイしてみてください。

操作がとても簡単なので、ちょっとした空き時間や暇つぶしにも最適なゲームアプリですよ。

まずはぜひ一度、試しにプレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

ストアに接続中...