映画「Jurassic World」をそのまま再現!大迫力の恐竜バトル!ゲームアプリ「Jurassic World」

映画「Jurassic World」をそのまま再現!大迫力の恐竜バトル!ゲームアプリ「Jurassic World」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 再現された映画「Jurassic World」の世界をゲームアプリの中で体験しよう!
  2. 大迫力!恐竜たちのエキサイティングなバトル!
  3. 手に入れた恐竜を孵化させて恐竜を誕生させよう!
  4. 恐竜にエサを与えて恐竜をレベルアップさせよう!
  5. 科学の力で恐竜を進化させて最強の恐竜を手に入れよう!
  6. 自分だけの「Jurassic World」を作ろう!

再現された映画「Jurassic World」の世界をゲームアプリの中で体験しよう!

こんにちは、著者のれもんです。今回はあの大人気アクションアドベンチャー大作映画「Jurassic World」のオフィシャルゲームアプリ、「Jurassic World」をご紹介していきます。このゲームアプリに登場する映画から再現された 恐竜たちは、なんと150 種類以上!150 種類以上巨大恐竜たちを貴方の手で見つけ出し、映画「Jurassic World」の世界をゲームアプリの中で体験してみてください。

大迫力!恐竜たちのエキサイティングなバトル!

このゲームアプリの見どころは、なんと言ってもターン制の恐竜たちのエキサイティングなバトルです!映画「Jurassic World」を元に再現された恐竜たちは、とてもリアルで迫力があります。恐竜たちばかりです。リアルに作られた恐竜たちのバトルは、とても迫力があります!

著者撮影

自分のターンになったら、画面左に表示されている、黄色・青色・赤色の3つのボタンをタップして、自分の恐竜に指示をして操作をしていきます。恐竜の行動を選んでタップしていくだけ、というと大変かんたんな操作なんです!

著者撮影

赤色のボタンをタップすると、恐竜に「攻撃」の指示を与えます。

著者撮影

青色のボタンをタップすると、恐竜に「防御」の指示を与えます。攻撃ダメージを受けず、相手の恐竜の攻撃をブロックできることもあります!

著者撮影

黄色のボタンをタップすると、恐竜に「待機」の指示を与えます。「待機」をすると、次の自分のターンで行動できる「行動数」が増え、次のターンで「攻撃」を支持すると、相手の恐竜に大ダメージを与えることが出来ます!
「待機」中は自分の恐竜は無防備でダメージを受けやすくなりますが、「待機」は強力な相手や、相手が「防御」しているときなど、大いに役立つ戦法ですね!

著者撮影

また、恐竜には「肉食」「草食」「プテロサウルス」「両生類」の4つの属性があります。
肉食は草食に強く、草食はプテロサウルスに強く、プテロサウルスは両生類に強く、両生類は肉食に強くなっています。恐竜の属性を考えてバトルに配置すると、バトルで勝利しやすくなっています。恐竜の属性も考えながら、恐竜をバトルに参加させましょう!

著者撮影

3つのボタンの指示や恐竜の属性などを考えながら、自分の恐竜を勝利へと導いていきましょう!

手に入れた恐竜を孵化させて恐竜を誕生させよう!

著者撮影

バトルに勝利したり、ミッションにクリアすると恐竜が手に入ります。だたし、手に入れた恐竜は「孵化」をさせる必要があります。必要な時間が経過すると恐竜が「孵化」をして、恐竜が誕生します。恐竜が孵化をして、新しい恐竜が手に入りました!

恐竜にエサを与えて恐竜をレベルアップさせよう!

著者撮影

パーク内で恐竜にエサを与えると、恐竜がレベルアップしていきます。恐竜がレベルアップすると、恐竜のパラメーターが上がっていきます。これで強敵な恐竜相手にも、バトルで勝利できるかもしれません!パークで恐竜にエサを与え恐竜の世話をして、恐竜をレベルアップしていきましょう!

科学の力で恐竜を進化させて最強の恐竜を手に入れよう!

著者撮影

2体の同じ種類の恐竜が、指定されたレベルになると「進化」をすることができます。「進化」は2体の恐竜を組み合わせて、科学の力で別の恐竜へと進化させてしまいます!

著者撮影

進化が成功すると、新たな恐竜が誕生します。進化した恐竜は、もちろん能力は大幅にパワーアップしています。科学の力ってすごい!恐竜を「進化」させて、新たな恐竜を発見していきましょう!

自分だけの「Jurassic World」を作ろう!

このゲームアプリは、映画「Jurassic World」を元に再現されているので、恐竜はもちろん、ゲームアプリに登場するキャラクター、建物など、すべて映画「Jurassic World」と同じものです。ゲームアプリでかんたんに、映画「Jurassic World」の世界を体験できる、映画「Jurassic World」好きにはたまらないゲームアプリです。
また、映画を知らない人がこのゲームアプリをプレイしても、かんたん操作の大迫力の恐竜バトルや、恐竜たちの世話、パークの運営など、楽しめる要素が盛りだくさん!映画を知らなくても、十分に映画「Jurassic World」の世界を味わえます。
ぜひ、ゲームアプリ「Jurassic World」をプレイして、自分だけの「Jurassic World」を作ってみてください。

App Storeはこちら
Google Playはこちら

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...