これまでにない面白さ!イケメンと恋愛できるスマホゲーム「好きになったら負け。女性向けイケメン恋愛ゲーム」が中毒性はんぱない!

これまでにない面白さ!イケメンと恋愛できるスマホゲーム「好きになったら負け。女性向けイケメン恋愛ゲーム」が中毒性はんぱない!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2022/2/25 16:47
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. こんな人におすすめ!
  2. ゲームの内容
  3. 6人のイケメンたち!
  4. かなりリアル!

数々のイケメンと恋愛出来るスマホゲームがありますが、まず好きになったら負けというのが新しいですね!

 

じゃあどうすればいいの?と思いますか?

 

先に相手があなたを好きになれば勝ちというわけです!

 

よく言いますよね、好きになったら負けだよってセリフ。

 

それを文字通りに受け取って、実行してやろうじゃないかというものです。

 

しかし、逆に負けちゃうのもアリかもしれない…と思ってしまうほど魅力的なイケメンが用意されていますよ。

 

今回はかなりおすすめの「好きになったら負け。完全無料!女性向けイケメン恋愛ゲーム」を紹介したいと思います。

 

 

こんな人におすすめ!

 

漫画やドラマ、アニメの恋愛が好きすぎる!

 

イケメンとメッセージのやりとりがしてみたい!

 

ドキドキ成分が足りないから補充したい!

 

恋愛ゲーム初心者だけどやってみたい!

 

 

ラインなどで、すぐに返しちゃうタイプの方だと中毒性が高くなってしまう可能性があるので注意してくださいね!

 

 

ゲームの内容

 

とてもシンプルで簡単です。

 

彼から届くメッセージに、選択肢の中から返信をするだけです!

 

返信の内容によって彼の高感度が変化していきます。

全部で6人のイケメンとメッセージのやりとりをしていき、エンディングを目指していきます。

 

返事が早く欲しいのになかなかくれない相手には、あなたの気持ちを伝えたら返信が早くなります…が、相手から言わせたくないですか?

 

何度も言いますが、好きになったら負けですよ!

 

高感度だけじゃなく、この負けるタイミングによっても彼との将来も変わっていっちゃいます!

 

イケメンな彼との未来は、あなたの手にかかっています♪

 

あなたはどんな風に駆け引きを仕掛けていきますか?

 

 

エンディング全て見たからと言って終わりじゃない!

 

新しいストーリーがあなたを待っていますよ!

 

 

6人のイケメンたち!

 

・五十嵐 力 19歳

 

少し強引な同級生で、思い込みが激しくて勘違いしがちな面もある男の子。

 

「俺のこと、好きなんだろ?」

 

・水城 幸人 21歳

 

バイト先の元先輩である、浪費癖のある頼りない人。

 

「君のそういうところ好きだよ」

 

・黒田 圭吾 20歳

 

友達の兄で、普段は口数が少なくて無表情。

 

「なに言ってるの、猫の話し」

 

・久保 拓真 18歳

 

自分が年下であることがコンプレックス。

 

「先輩すごく可愛かったです」

 

・永井 雅明 32歳

 

大学の准教授、面倒見がよくて危ない生徒を放っておけない。

 

「俺だって完璧じゃないよ…」

 

・白鳥 ルイ 26歳

 

芸術家であり、美しいものが好きで女性の曲線美を好む。

 

「ちょっと脱いでくれない?」

 

 

クセのあるイケメンばかりですが、誰がいいですか?

 

 

かなりリアル!

 

時間軸がちゃんと現実とリンクしています。

 

既読がついたり、ちゃんと会話としてなりたっているので本当に誰かと会話しているみたいな感覚になります。

 

返信があると、ピロロ~ンという着信音?が聞こえるのでわりと気付きます、というか気になるので画面を見つめて待ってしまうかも?

メッセージのやりとりをしていると、他のイケメンからもメッセージがどんどん来てしまいます。

 

もちろんタイムラインの更新もありますよ!

ちゃんと、これのゲームアプリでもゲーム内でリアルに通知が表示されますよ!

 

中には「お前の通知かーい!待ってるのはお前じゃなーい!」と思ってしまう相手もいるのがまたなんともリアルです。

 

冗談抜きで中毒性があるので、ほどほどにしましょうね!

 

 

筆者のスマホのせいなのか仕様なのかは分からないのですが、ボリュームを抑えていてもかなり音声が大きいので、外や人前ではまず確認してからプレイすることをおすすめします。

 

この音声は設定からミュートにすることも出来るので、一人のとき以外では音声を消しておくのもいいかもしれません。

 

 

二人を待っているのは、必ずしも幸せな結末とは限らないかもしれない。

 

想像と違って高感度がうまくいかないかもしれない。

 

諦めずに、どうか頑張ってみて欲しい!

 

本当にハマりまくる恐ろしく面白いスマホゲーム「好きになったら負け。完全無料!女性向けイケメン恋愛ゲーム」を、ぜひ遊んでみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...