海外ブランド通販アプリAXES、割引クーポンやポイントでお得に購入!

海外ブランド通販アプリAXES、割引クーポンやポイントでお得に購入!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 海外ブランド通販AXESとは?
  2. 取引も安心AACDの正会員企業
  3. 入会費・年会費が無料、お得なクーポンイベントがもりだくさん!
  4. ポイントを使えてお得、ブランド品のプレゼントにピッタリのアプリ

今回は「海外ブランド通販AXES」のアプリを紹介します。有名なブランドをお得に買い物したい方へオススメのアプリです。ブランド品の値段は様々ですが、高いものになると一般家庭では手が出せないほど高いです。ブランド品が全てとは言いませんが身に着けておくと周りからの評価に繋がることもあるため、せめて人が集まる場所で恥ずかしくない程度のブランド品は所持しておきたいものです。

 

気品溢れるブランド品のオーラに惹きつけられつい買いたくなってしまうこともあります。もうちょっとお金に余裕があれば買えたのにと悔しい思いをしたことはないですか?高いものほどステータスになるのかもしれませんが、庶民は極力安く買いたいことが本音です。そんな悩めるあなたのためにアプリが今からお話しする「AXES」です。

 

海外ブランド通販AXESとは?

画像:著者撮影

 

「海外ブランド通販AXES」は海外のブランドのバッグや財布、時計にアクセサリーなどを扱っている通販アプリです。ブランドの新作なども最大80%offのセールプライスで登場しているのでブランド品がお好きな方、欲しいブランド品があるけれどなかなか手を出せないでいる方、お得にブランド品を購入したいという方におすすめします。

 

またコーチ・グッチ・クロエ・ルイヴィトンなど、海外で有名なブランドを取り扱っています。海外から買い付けているだけでなく、大量に仕入れているため大幅なコストダウンを実現しています。他のブランド通販アプリやサイトよりもお求めやすい価格で商品を購入する事ができるのでブランド好きには嬉しい通販アプリです。

 

取引も安心AACDの正会員企業

画像:著者撮影

 

ブランド品といえば必ずと言っていいほど偽物問題がつきまといます。しかもネットの通販ですから不安に思う方も多いのではないでしょうか。AXESは日本流通自主管理協会(AACD)の正会員企業なので、模倣品は一切なく全て新品・正規品です。AACDとは偽物のブランド品をなくし、消費者が安心して本物のブランド品を購入できるように努めている協会です。

 

またAXESは東証一部上場企業の株式会社スクロールが運営しているサイトです。東証一部はどの会社でも上場できるものではなく、厳格な審査に通過しなければなりません。東証一部の会社であることはそれだけで信頼のステータスです。AACDと東証一部企業、この二つの要素がありますから安心して取引を行なってください。

 

入会費・年会費が無料、お得なクーポンイベントがもりだくさん!

画像:著者撮影

 

「海外ブランド通販AXES」は入会費・年会費が無料で利用できるのでお得です。さらにお買い物で使えるポイントが貯まるので、欲しいものがあって財布が許してくれるのなら積極的にお買い物しましょう。また会員登録するとお得なセールやイベント情報をメールマガジンで届きます。入会すると即座に500ポイントが付与され、毎週日曜日のイベントは1,000円の割引クーポン(1万円以上の商品のみ)を配布です。気になった方は会員登録して、ポイントやお得な情報を受け取ってみてください。

 

またマイページの利用では注文履歴の確認・お気に入りのアイテムの登録をする事ができます。さらに一度登録しておけば発送先情報などの入力は次回の買い物から不要になるので、スムーズにお買い物をする事ができることも魅力の一つです。

 

ポイントを使えてお得、ブランド品のプレゼントにピッタリのアプリ

画像:著者撮影

 

いかがでしたでしょうか?「海外ブランド通販AXES」はブランド好きにはピッタリの通販アプリになっています。私も利用していますが特にポイントが1ポイントにつき1円で使える点がお気に入りです。毎回クーポンと合わせて使ってもよし、ポイントをためて高価なブランド品を買うもよし、様々な使い方ができます。

 

自分へのご褒美の他にも、友人や恋人への贈り物にも最適な通販アプリです。気になった方はぜひ参考にしてください。

 

AXES公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...