通販アプリ@cosmeで化粧品探し、口コミやランキングがお役立ち!

通販アプリ@cosmeで化粧品探し、口コミやランキングがお役立ち!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/7 19:57
関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 1,300万件以上の口コミをもつ@cosme
  2. 詳しくカテゴリ別に検索!
  3. 便利なカメラスキャン機能付き
  4. プレミアム会員もチェック!
  5. アプリを活用して自分に合った化粧品を探そう!

今回は化粧品の通販アプリ「@cosme 化粧品・コスメのランキング&クチコミ」を紹介します。女性にとって化粧品は嗜みとも言えるもので、社会に出たら特に気にしておきたいアイテムです。じっくりと自分に合ったものを選びたいものですが、なにせ種類が膨大で何を選べば良いか分かりません。時間がゆっくりとれるとも限らないので、適当に済ませてしまうことも多いのではないでしょうか?主婦にもなると子どもの世話にかかりきりで、余計時間がなくなっていきます。

 

この通販アプリは化粧品を購入できるに加えて、口コミやランキングを見ることができます。アプリ内で完結するため時間の短縮になりますし、最新の化粧品が気になっている方にもお役立ちのアプリです。

 

1,300万件以上の口コミをもつ@cosme

画像:著者撮影

 

@cosmeは日本最大のコスメ・美容の総合アプリです。1,300万件以上の口コミを集計しているので、自分の気になる化粧品の情報を沢山見る事ができます。化粧品の「こんなところがよかった」・「こういった肌のタイプには合わない」などの詳しい口コミ見る事ができるので自分に合った化粧品に出会うことができるでしょう。

 

化粧品はお店に行って購入する方でも、事前に一度アプリで口コミを確認しておくことで失敗を減らすことができます。実際に使用しないと自分に合うかどうか分かりづらい化粧品のようなものに口コミは特に便利です。

 

詳しくカテゴリ別に検索!

画像:著者撮影

 

気になっていた化粧品の情報を詳しく知りたい場合は、カテゴリ検索をするとすぐに見つけられます。カテゴリ別にあるランキングでトレンドのコスメが一目で分かり、ランキングは毎週最新の情報に更新されるので常にトレンドをチェックできます。さらにお肌のお悩みや効果別、年代別など様々な種類のランキングを見る事ができるので、化粧品の悩みはほとんど解決することでしょう。

 

私はこのアプリを使い、化粧品を買う時は必ず事前にチェックしてから購入します。自分の美容サポートとして大活躍してくれているアプリです。

 

便利なカメラスキャン機能付き

画像:著者撮影

 

事前に化粧品の情報を仕入れるために活躍してくれるアプリなのは間違いないです。時間がたっぷりあるときならじっくり確認する暇もできるのですが、必ずしもスムーズに行くとは限りません。化粧品を前にして、言葉で探してカテゴリで見つけたいけれどなかなかできず焦ってしまうこともあるでしょう。@cosmeはそんなときのためにカメラスキャン機能を搭載しています。対象の化粧品をカメラでスキャンすると一瞬で該当ページに繋いでくれるのです。これで商品探しに戸惑うことはありません。

 

プレミアム会員もチェック!

画像:著者撮影

 

@cosme自体は無料で利用できますが、月額料金を支払うとプレミアム会員にアップグレードできます。毎月のお金がかかってしまうものの値段以上の情報を仕入れる事ができるので美容の情報をさらに詳しく知りたいという方はぜひご検討ください。現在、30日間のお試しキャンページを実施中なので、どんなものか試してみることも良いでしょう。そのときは決済が自動更新なので、もし続けないのであれば退会することを忘れないようにしましょう。

 

プレミアム会員は全てのランキングを閲覧する事ができ、複数の条件で絞り込み検索することもできます。さらに自分の専用のランキングを作ることもできるので、化粧品情報を先取りしたい方はプレミアム会員がオススメです。

 

アプリを活用して自分に合った化粧品を探そう!

いかがでしたでしょうか?

 

@cosmeは化粧品の情報を詳しく知るにはピッタリのアプリになっています。新しい化粧品を買うときに失敗しないよう、自分に合った化粧品を探す美容サポートとして活用してみてください。一度使い始めると手放せなくなるほど便利な通販アプリです。

 

@cosme公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...