可愛いこびとが主人公!こびとづかんを無料ゲームアプリでプレイしよう

可愛いこびとが主人公!こびとづかんを無料ゲームアプリでプレイしよう

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. キモ可愛いこびとがいっぱい
  2. こびと観察パズル
  3. こびと観測隊
  4. こびとかるた

キモ可愛いこびとがいっぱい

こびとづかんはちょっぴりキモい、でもなぜか可愛いこびとたちが主人公です。

こびとづかんにはいろいろなこびとが存在し、それぞれが個性あふれる風貌をしています。

全身タイツを身につけたおじさんのような風貌は、一見気持ち悪いのになぜか可愛くて愛着がわいてしまう不思議な感覚に陥ります。

見た目に惹かれるこびとたちが集まるこびとづかんは、無料ゲームアプリとしても人気があります。

こびとたちの個性あふれる無料ゲームアプリを見ていきましょう。

こびと観察パズル

こびと観察パズルは、こびとづかんをモチーフにしたパズル系無料ゲームアプリです。

パズルをクリアしながら、こびとを捕まえて遊びます。

いろいろなこびとを集めて観察して楽しみましょう。

こびとづかんの仲間たちは、観察しているといろいろな動きを見せてくれます。

見た目も動きも可愛いこびとたちを、思う存分見つめてください。

パズルは難易度が低めなので、パズルが苦手な方でも十分楽しめる無料ゲームアプリとなっています。

こびと観測隊

こびと観測隊は、こびとづかんの仲間たちがいる絵を観察して遊ぶ無料ゲームアプリです。

じっと絵を見ていると、一部が時間とともに変化していきます。

その変化した部分を当てられれば、クリアです。

始めはちょっぴり難しいですが、慣れてくると変化する部分を見極められるようになります。

どこが変化したか当てられると、とても気持ちが良いですよ!

クリアすると、こびとづかんの仲間をおびき寄せるアイテムがもらえます。

そのアイテムを使って、生息地でこびとを集めましょう。

こびと観測隊は無料ゲームアプリとは思えないボリューム感で、しっかりと遊べる無料ゲームアプリとなっています。

頭の体操や、空き時間の活用にもぴったりの無料ゲームアプリですね。

こびとづかん好きにはもちろん、パズルや間違い探しが好きな方にもオススメです。

こびとかるた

こびとかるたは、その名の通りこびとづかんの仲間たちが絵柄になったかるたの無料ゲームアプリです。

可愛い絵柄で、遊んで楽しく学びましょう。

かるたは文字や言葉の勉強にもなりますので、お子さんにもオススメですよ。

親子で遊んでも楽しい無料ゲームアプリですね。

対戦モードやチャレンジもーとなど、いろいろなモードで遊ぶことが出来るのでとても楽しいです。

アプリ内には、こびと学習帳というものもあります。

かるたを進めるごとに、こびとづかんの仲間たちの生態が知れるようになっているノートです。

こびとかるたは通常のかるただけでなく、いろいろな要素で楽しめる無料ゲームアプリですね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...