みんなで楽しめるおすすめゲーム!協力プレイで盛り上がろう!絶対にオススメの3選

みんなで楽しめるおすすめゲーム!協力プレイで盛り上がろう!絶対にオススメの3選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ぼくとドラゴン
  2. ONE PIECE サウザンドストーム
  3. ヴァルキリーコネクト

せっかくスマホゲームを楽しむなら、友達や家族で協力プレイを楽しめるものはどうですか?今回は、協力プレイがおもしろ、おすすめゲームをご紹介したいと思います。協力プレイをすることで、助け合ったり、助けられたり、楽しい時間になること間違いなしです。

ぼくとドラゴン

指一本で遊ぶことが出来る、爽快アクションゲームです。仲間との協力プレイ以外にも体力消費無しで好きなときに好きなだけプレイすることが出来ます。モンスター討伐でレベルアップをしてみても楽しいです。何もしないで湧き出るように出現する大量のモンスターを爽快に狩るのも楽しいですよ。アクションバトルでドラゴンを倒して、お気に入りのドラゴンを集めましょう。オンライン上でギルド同士の共闘プレイが開催されます。完全リアルタイムで激突する召喚バトルは、熱くなってしまいます。仲間とタイミングをあわせて、協力バトルで勝利を目指しましょう!!

ONE PIECE サウザンドストーム

ワンピースのキャラクターを3Dで楽しむことが出来るスマホゲームです。全国の仲間と最大3人でパーティを組み、協力プレイを楽しめる海賊共闘RPGゲームです。操作は簡単ですが、必殺技を繰り出して、 次々と現れる強敵たちを撃破しましょう!簡単なフリック操作で敵の攻撃を「回避」「ガード」して、敵の背後にまわりこんで攻撃をし、仲間を助けに行きます。クエストやイベントをクリアすると新しいキャラクターを仲間に出来ます。お気に入りのキャラクターでパーティを作り、全国にいる仲間と最大3人で協力プレイを楽しみましょう。

ヴァルキリーコネクト

イラストも可愛く、王道のPRGを楽しめるスマホゲームです。無課金でもガチャを引くことができ、レア度の低いキャラでも、育てることで最高のレア度にすることが出来ます。頑張れば頑張った分だけ、全国ランキングに反映されるのは、達成感のようなものがあります。そして、強くしたキャラクターを使いコネクトバトルに挑戦します。コネクトバトルは、最大3人のプレイヤーで協力して、強力な敵を押すイベントクエストです。ボスに勝利するとことで、コネクトメダルやボス専用メダル、またはボスのソウルクリスタルなどの豪華報酬がもらえます。

いかがでしょうか? いつも遊ぶスマホゲームで、友達や家族と一緒に楽しむ時間を作るのも楽しいと思います。一緒にキャラクターを強くしたり、意見交換が出来るのもコミュニケーションになりますよね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...