女の子にオススメの無料ゲームアプリ!スマホの世界でキュンキュンしよう

女の子にオススメの無料ゲームアプリ!スマホの世界でキュンキュンしよう

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 急増する萌え系無料ゲームアプリ
  2. オススメの萌え系アプリ

急増する萌え系無料ゲームアプリ

最近では、女の子向けの恋愛アプリなどの萌え系アプリが増えていますね。

特に無料ゲームアプリは、無料でイケメンの男の子たちと恋愛が出来るということで女の子たちからの人気が高まっています。

キャラクターのジャンルや種類も幅広く展開されていて、それぞれの女の子たちの好みに合わせて選べるように工夫されています。

ごく普通の学園系のものを始め、大きな国の王子様キャラや戦国系のキャラ、セレブや医者など本当にさまざまなジャンルが展開されています。

同じ無料ゲームアプリのなかでも、キャラによって性格やタイプが異なるのでプレイヤーの女の子たちの好みで選ぶことが出来ます。

現実の世界にはない体験を、無料ゲームアプリの中で経験してみませんか?

そんな女の子たちにオススメの萌え系アプリを紹介します。

オススメの萌え系アプリ

イケメン戦国 時をかける恋は戦国武将との恋物語

イケメン戦国は、歴史に登場する戦国武将たちと恋が出来る無料ゲームアプリです。

イケメンの戦国武将たちが甘い声で囁いてくれます。

ボイス機能も付いているので、リアルな体験をすることが出来ます。

このアプリの舞台は戦国時代。

そこにタイムスリップしてしまった主人公の女の子となって、ストーリーを進めていきます。

強いものが生き残る時代で巻き起こる恋愛を楽しんでください。

恋愛ホテルで漫画のような恋を楽しもう

恋愛ホテルは、少女マンガに出てくるような恋愛が体験できる無料アプリゲームです。

毎日少しずつ進めることの出来るストーリーで、リアルな恋愛を楽しんでください。

1日に進められる時間が決められていて、現実世界で恋愛をしているような体験をすることが出来るのでとてもオススメです。

ホテルで働く主人公の女の子のもとにやってきたVIPなお客さん。

そんなお客さんとの甘い恋が始まります。

自分好みのイケメンに、自分だけのルームサービスを提供しましょう!

ドSに恋して スイートルームで秘密の支配は強い男好きにオススメ

この無料ゲームアプリは、6人ものドS兄弟から支配されそうになってしまうというストーリーになっています。

ホテルのコンシェルジュとして働く女の子が、ドSな兄弟たちに専属のコンシェルジュとして働くように言われてしまいます。

それぞれの性格も顔も違う6人から迫られる主人公。

誰を選んでも奴隷になってしまう!?

そんな危機的状況の中で、スリルある恋愛を楽しんでみませんか?

強い男、ドS男好きの女の子にぜひプレイしてほしい無料ゲームアプリです!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...