本格SF戦略シミュレーションアストロ娘【本格宇宙SLG】iphoneのゲームアプリで宇宙空間での艦隊戦へと赴いていこう!

本格SF戦略シミュレーションアストロ娘【本格宇宙SLG】iphoneのゲームアプリで宇宙空間での艦隊戦へと赴いていこう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 【こんな人におすすめ!】
  2. 【ゲーム背景】
  3. 【ゲームの特徴】
  4. 【リセマラでSR+戦闘マスターを狙え!】

ゲームタイトルで損をしていると言われるほどに、大人気でかなりハマるアストロ娘【本格宇宙SLG】は、宇宙空間でコスメント(資源)をめぐり、二つの勢力間に発生した争いがテーマにされている、iphoneの本格SF戦略シミュレーションゲームです。

 

プレイヤーは敵対する二つの勢力のどちらか一方の宇宙艦隊司令官となり、自身が治める国家を発展させながら勢力を拡大して相手勢力との戦争のために、宇宙戦艦と兵器を強化しながら宇宙空間での艦隊戦へと赴いていく壮大で面白いゲームアプリです。

 

愛らしくて頼もしい美少女英雄と共に、未知なる宇宙の覇者となれ!

 

 

【こんな人におすすめ!】

 

宇宙ものが好き!

 

戦艦がすき!

 

戦略を立てたい!

 

美少女が好き!

 

シミュレーションがやりたい!

 

キャラクターを育成したい!

 

惑星を育成したい!

 

戦艦を育成したい!

 

面白い要素がいっぱい詰まった、ゲームバランスの良いアストロ娘をダウンロードしよう!

 

 

【ゲーム背景】

 

AD2525年、滅亡寸前だった地球から無限の可能性を秘めた宇宙へと人々は旅立ちました。 


長い旅路の末に辿りついたのは、広大な宇宙の中でも誰も訪れたことのない最果ての地。

 
未知の宇宙で自分だけの帝国を作り、秩序を乱す者や外界勢力との戦争に勝利して、宇宙の覇者となれ!

 

 

【ゲームの特徴】

 

戦艦と兵器を組み合わせて戦略を立てていきます。 

さらに補助パーツ・フォーメーションとの組み合わせで、戦略はなんと数万パターンあります! 

そして美少女英雄のスキルが加われば、その戦略パターンは無限大に広がっていきます!

美少女英雄はそれぞれ特有のスキルを所持しています。

 
勝敗を左右するほどの強大なチカラを秘めた美少女英雄もいるかもしれませんね。


戦況を有利に進めるためにも、美少女英雄のスキルを使いこなしていきましょう!

 

 

【リセマラでSR+戦闘マスターを狙え!】

 

リセマラ方法に注意がありますので、そこだけ注意しましょう!

 

ダウンロードのあとに利用規約に同意してゲーム開始です。

 

★ログインは必ずGUEST PLAYを選択することが重要です★

 

GameCenterで1回でもログインするとデータの上書きができなくなるそうなので注意しましょう。

 

ここで凄いムービーが流れます。

タイトルで損をしているという意味が分かる瞬間ですね。

 

チュートリアルが始まりそうな感じでキャラが話し始めますが、まずは無視で受信トレイからレア英雄チケットを受け取り、MENU→英雄へいきます。

 

レアの英雄チケットを使用をタップすると新しい英雄が3人入団します。

 

ここでSR+戦闘マスターを狙っていきましょう。

 

出たらその英雄をタップして、最初から持っている50万ゴールドがありますので、256000ゴールドで雇用すればOKです。

 

出なかったらMENU→情報→国家初期化で国家名とレベルを打ち込めば、陣営選択からやり直すことができるので、面倒くささがありません。

 

だいたい30秒でリセマラ出来ますよ。

 

 

かなり壮大で、内容も濃く奥の深いゲームアプリですので、また機会があれば書いてみたいと思います。

 

ぜひアストロ娘【本格宇宙SLG】を遊んでみてください!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

ストアに接続中...