面白すぎてやめられない!!シューテングするならおすすめゲームあります!

面白すぎてやめられない!!シューテングするならおすすめゲームあります!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. HIDE AND FIRE
  2. 忙しい現代人にためのちょびっとシューティング
  3. ファンタシューティング

今回は、一度始めると楽しすぎて止められなくなってしまうシューティングゲームをご紹介したいと思います。まだ始めて無い人には、絶対にやって欲しいおすすめゲームばかりです。 ぜひ、この機会にシューティングの楽しさを実感して下さい。

HIDE AND FIRE

「HIDE AND FIRE」は、ガンシューティングゲームです。全世界で1億ダウンロードされている人気のシューティングゲームです。隠れて攻撃を回避したり、狙いを定めて相手を攻撃します。操作はとても簡単で、タップとスワイプで楽しめます。左手で照準を合わせて、右手で攻撃をします。初心者のためのチュートリアルもしっかりあるので、誰でもゲームシステムを理解できると思います。ストーリーの展開も必見です。おすすめポイントは、リアルタイムでライバルとの対戦を楽しめたり、仲間と協力プレイをすることが出来ることです。また、武器を強化したり、ガチャで仲間となる傭兵(オートで一緒に戦ってくれます)を増やしたり、やり込みが楽しい育成の要素が満載です。そして個性的なキャラクターがゲームを盛り上げてくれますよ。

忙しい現代人にためのちょびっとシューティング

1回のプレイ時間が30秒くらいですので、少しの時間に、爽快感のあるシューティングを楽しむことが出来ます。画面をタッチしながらスライドさせることで、戦闘機が動きます。敵の攻撃を避けながら、敵を攻撃します。パワーアップアイテムをキャッチして、自機を強くして、ボスとの戦闘を楽しみましょう。時間制限のあるゲームですので、短い時間に楽しむことが出来ます。

ファンタシューティング

襲い掛かってくる敵モンスターを逃げながら戦う、アクションシューティングゲームです。魔法を操るファンタヒーロー学院の生徒とともに、卒業を勝ち取るために、試験の森でモンスターを一掃します。操作は、仮想のジョインスティックとアクションボタンの操作のみです。アクションボタンを押し続ければ、自動で照準を合わせて攻撃できます。画面に出現するモンスターを全部倒すには10分以上のプレイ時間が掛かりますので、じっくり楽しみたい人におすすめです。迫りくる敵モンスターを容赦なく倒していく爽快感はくせになります。可愛らしい3Dグラフィックも、ゲームを面白くしてくれています。

いかがでしたか? 今回ご紹介したシューテングゲームは、おすすめばかりですので、ぜひ楽しんで下さい。ストレス発散や息抜きにもピッタリです。あなたに合ったシューティングゲームがきっと見つかると思います。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...