歴代キャラが一度に楽しめる!大人気アニメ・プリキュアのアプリゲーム『プリキュアつながるぱずるん』

歴代キャラが一度に楽しめる!大人気アニメ・プリキュアのアプリゲーム『プリキュアつながるぱずるん』

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 『プリキュアつながるぱずるん』とは
  2. 歴代キャラが続々登場!
  3. キャラカードは完全描き起こしキャラにボイスも!
  4. 『プリキュアつながるぱずるん』まとめ

2004年に放送が開始された人気アニメ『プリキュア』。2017年には14作目となる『キラキラ☆プリキュアアラモード』も好調!小さな女の子を対象にしていますが、それぞれのシリーズに儲けられたテーマから大人にも人気のアニメです。そんな人気作品『プリキュア』がついにアプリゲーム『プリキュアつながるぱずるん』となって登場!これはもうハマる予感しかしません!

 

『プリキュアつながるぱずるん』とは

大人気アニメ『プリキュア』がスマホで楽しめる!アプリゲーム『プリキュアつながるぱずるん』はお子様でも操作が簡単、一筆書きのパズルゲーム。各ステージでは7色あるピースを同色でなぞって消すことで敵に攻撃できる仕様。パズルで攻撃、敵を浄化して決められたスコアをクリアすればステージクリアとなります。ピースの数をたくさん繋げるほど攻撃力がアップ。さらにステージで使用しているキャラと同じ色のピースを消すことで通常よりもダメージアップとなります。たくさんのピースを繋げ、さらに使用キャラと同色のピースを消して一気にステージクリアを目指しましょう!なぞって消すだけの簡単アプリゲームですが、アプリだけのオリジナルストーリーにそってゲームを進めるのでアニメ『プリキュア』を知らない方でも存分に楽しめます。

 

歴代キャラが続々登場!

アプリゲーム『プリキュアつながるぱずるん』の一番の特徴はこれまでのプリキュアキャラがどんどんゲットできること。ゲームステージでは最初決められたキャラだけしか使用することができませんが、ゲームを進めてステージクリアすることでパズルで使用できるプリキュアキャラが増えていきます。初代プリキュアから最新シリーズキャラまで歴代キャラが盛りだくさん!キャラはカードでゲット、パズルで使えるキャラを増やしてお気に入りのプリキュアでパズルをもっと楽しくプレイできます。カードイラストはアニメ同様となっていますすが、パズルではプリキュアだけでなく敵キャラも可愛くデフォルメされています。見た目にも癒やされるアプリゲーム!

 

キャラカードは完全描き起こしキャラにボイスも!

ゲームでゲットできるキャラカードはアプリゲームのための完全描き起こしイラスト!これはファンには嬉しい!さらにボイス付きとなっているので懐かしのあのキャラボイスを楽しむこともできます。2017年春に登場予定のアプリゲーム『プリキュアつながるぱずるん』は事前登録者数に応じた特典も。事前登録者数が3万人達成でゲーム内で使用できる有料アイテム200個、5万人でプリキュア第1作目『ふたりはプリキュア』の主人公・美墨なぎさが、8万人で雪城ほのかがゲットできます。初代プリキュアファンはぜひゲットしたいカードとなっています。キャラカードは星の数によってレア度も変わってくるので集めるのも楽しくなります。

 

『プリキュアつながるぱずるん』まとめ

リリース直前の事前登録は必須のアプリゲーム『プリキュアつながるぱずるん』。歴代キャラが登場するだけでなくキャラボイスまで楽しめるのでプリキュアファンは必見のパズル。キャラボイスの声優もアニメでお馴染みの方ばかりなので初代プリキュアから楽しんでいる人にとっては懐かしくなります。ゲームもなぞって消すだけのシンプル操作なのでアプリゲーム初心者にも安心です。ダウンロード無料でゲーム内の課金はありますが、まったりプレイするにも向いています。

 

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...