おなじみの【上海~無料ゲーム】の最新版が最後のステージまで遊べる無料ゲームアプリになりました!

おなじみの【上海~無料ゲーム】の最新版が最後のステージまで遊べる無料ゲームアプリになりました!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 【おすすめポイント】

SUNSOFTから提供されている元祖上海(シャンハイ・麻雀ソリティア・mahjong)パズルは豊富なスステージ数で、何度でも飽きずに遊べる無料ゲームアプリです。

 

タッチインターフェースによる快適な操作性にハイクオリティなグラフィックで、麻雀の牌を使ったシンプルなパズルゲームです。

 

初心者から上級まで楽しく遊べるシステムになっており、数独のように簡単なステージから難しいステージまでより取り見取り、パターンもどんどん変わるのできっと飽きることなく満足すること間違いなし!

 

ルールはとっても簡単で、ランダムに積み上げられている麻雀牌の中からルールに従って同じ絵柄の牌を二つ選んで消すだけというシンプルなパズルです。

 

他には無いくらいに見やすく、綺麗な3D画面の背景は一見の価値あり!

 

1200以上の面白いステージや、全国のユーザーとスコアを競い合えるゲームもありますよ!

 

 

【おすすめポイント】

 

★完全な初心者にも分かりやすい!

 

筆者は実は、以前上海を遊ぼうとしたものの全く意味がわからなくてクリア出来ませんでした。

 

ですかこの上海は説明がなくても消せる牌がどれなのかが一目瞭然なのですぐに遊び方を把握できました。

 

完全初心者でも楽しく遊べる無料アプリゲームですね!

 

★タイムがないのでマイペースで遊べる!

 

同じ牌を探すのに手間取ってしまっても、時間制限がないのでゆっくりと探すことが出来ます。

 

焦ると頭の回転が鈍ってしまいがちになり、普段なら分かることもダメになるという経験ありませんか?

 

それがないのは良いですね!

 

★画面が凄く綺麗!

 

星座がモチーフになっている画面や、中国の絵にあるそうな綺麗な渓谷など、見ているだけでも飽きません。

 

天気の悪い日でも画面の向こうは清々しいというのは気持ちいいですね!

 

★牌が見やすいから違いが分かりやすい!

 

麻雀牌は、アプリによっては見づらくて見間違えてしまうこともあるのですが、上海~無料ゲーム~は見分けが凄くつきやすいです。

 

麻雀の牌を見慣れていないから違いが分からないよ…という方でも、これなら絶対に分かると思います。

 

★こんなに満足のいくゲームアプリなのに最後まで無料!

 

かなりクオリティが高いと思われるのに、これで無料なのは本当に凄いなと思います。

 

特に初心者の方には無料で出来るのはありがたいですよね。

 

 

筆者は一般的な方よりもかなり色々なゲームアプリをダウンロードして遊ぶのですが、少し遊んだら「そこまで面白くも無いかな~」と思って9割以上は消してしまいます。

 

有料を含め三桁以上のゲームアプリを遊んできて、今残っているのは9個だけだったのですが、これは10個目になったものです。

 

それほどに面白いと感じ、色んな方におすすめしたいと思った無料ゲームアプリ、上海~無料ゲーム~を一度遊んでみて欲しいと思います。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム その他カジュゲー

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

ストアに接続中...