勇者がアルバイトでお金を稼ぐ?!アプリゲーム『勇者はバイト中』

勇者がアルバイトでお金を稼ぐ?!アプリゲーム『勇者はバイト中』

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. タップRPG『勇者はバイト中』
  2. お金を稼ぐにはやっぱりバイト?それともモンスターを討伐?
  3. 育成にもお金がかかります……そのためのバイト!
  4. 『勇者はバイト中』まとめ

数あるアプリゲームの中で異色を放つ『勇者はバイト中』。勇者がバイト?!一体どんなアプリゲームなのでしょう。実は勇者育成型のクリッカーゲーム。お金をためて勇者を鍛えるというもの。簡単で面白い勇者ゲーム『勇者はバイト中』の紹介です。

 

タップRPG『勇者はバイト中』

『勇者はバイト中』は一言で言ってしまうとバイトしながら狩りをしつつお金を稼ぐアプリゲーム。名前からして異彩を放つこのゲーム、プレイヤーは勇者一行となり、モンスターを狩っていきます。タップするだけの簡単RPGと勇者育成が同時に楽しめちゃうアプリゲームになっています。リセマラや課金の必要もなく、サクサク進むことができます。お金を稼ぐだけでなく装備品や仲間も充実しているのでやりこみ要素も!じっくり遊びたい方におすすめ。仲間を雇えば自動で敵を倒してくれるので放置系のアプリゲームとしても楽しめます。ビジュアルも可愛いので女性にもおすすめ。装備を変更すれば勇者の見た目も変わります。無料ダウンロードでオフラインも可能!

 

お金を稼ぐにはやっぱりバイト?それともモンスターを討伐?

アプリゲーム『勇者はバイト中』の一番の特徴はお金を稼ぐこと!その方法がバイトとモンスター討伐。モンスターを倒せばもちろんお金を稼ぐことができますが、バイトの稼ぎもかなりのもの!バイトの種類は多種多様。でも、本当にこんなバイトで大丈夫なの?と心配になるようなものが。ケーキ作りや人形の耳つけ、マッサージに窓拭き、宅配便など一般的なものから自動販売機の小銭箱確認や遊び場砂漁りなんかもあります。でも、そもそも勇者がアルバイトの時点ですでにおかしい。ここはモンスター討伐で勇者らしさを!しかしここでも勇者らしからぬ行動に……。なんと敵は一切攻撃してきません!勇者の目の前を逃げるモンスターを追いかけ攻撃。もはや鬼畜なアプリゲームです。攻撃を続けると加速してより強力な攻撃に変わります。スキルもあるのでモンスターが密集したら発動、一網打尽。

 

育成にもお金がかかります……そのためのバイト!

一定数のモンスターを倒すとステージが解放。そしてさらにステージを進めるとチャプター開放となります。もちろんゲームが進めばモンスターの強さも上がってくるので倒すことが困難に。そこで勇者の育成です。このアプリゲームはお金を稼ぐだけでなく育成要素もあるんです。しかしそのためにはやっぱりお金が必要なんですね。勇者を鍛えて装備を整えるためにバイトをしてお金をためましょう。バイト代は一定時間経過すると実行をタップして入手可能。これが面倒くさい場合はお金を投資、自動でバイトできるようにすることもできます。放置してもお金を手に入れることができます。勇者だけでなく仲間を鍛えることも!そうすればモンスター討伐の効率もあがります。ちなみに仲間はなぜか女性キャラだけ。至る所で異彩を放つアプリゲームです。

 

『勇者はバイト中』まとめ

モンスターを倒してバイトをしながら稼ぐ、そして勇者の育成。タップで簡単操作に放置もできるアプリゲーム『勇者はバイト中』。難しい操作やダラダラとしたゲームが苦手な方や一風変わったアプリゲームを探している方におすすめ!仲間や装備、スキルアップなどなり込み要素も含まれていますが、初心者でも楽しく進めることができます。リアルではあり得ないバイトも楽しそう!リリースされているのはAndroidのみなのでAndroidユーザーは要チェックです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...