イケメンとの甘い恋愛を満喫できる素敵な無料ゲームアプリ!

イケメンとの甘い恋愛を満喫できる素敵な無料ゲームアプリ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

無料ゲームアプリでイケメンとの恋愛を体験!

忙しい毎日の中、どうしてもストレスが溜まりがちになりますが、理想通りのイケメンに甘い言葉でも囁かれたら、そんなストレスも吹き飛びそうですよね。ですが、実際はなかなかそんな機会もありません。そんなときは、無料ゲームアプリでイケメンとの疑似恋愛を楽しんでみてはいかがでしょう。恋愛シミュレーションゲームでしたら、恋愛相手となるイケメンキャラクターも、多種多様揃っているものが多く、理想の彼を見つけることができます。世界観も様々で、主人公の行動も選択していくことができるので、マンガや映画と違いある程度ストーリーをコントロールできるのも嬉しいところ。ここでは、素敵なイケメンと恋愛できる、おすすめの無料ゲームアプリをご紹介しましょう。

 

おすすめの無料恋愛シミュレーションゲームアプリ

『LOVEandJOB オトナの事情』

3人のイケメンたちから同時に告白されてしまうという、無料ゲームアプリ『LOVEandJOB オトナの事情』。大人の女性におすすめの恋愛シミュレーションゲームです。主人公のあなたは28歳。ネイルサロンの店長に昇進するも、長年付き合ってきた彼に、突然フラれてしまいます。当分恋愛はできないだろうと思っていた矢先、3人のイケメンたちがあなたの前に現れ、愛の告白をしてきたのです。あなたはどの男性を選びますか?それとも仕事に生きる?アバターでおしゃれを楽しみつつ、ドキドキするような、甘い大人の恋愛ストーリーが展開させていきましょう。

・公式サイト

  http://koi-game.voltage.co.jp/lovejob/jijo/

 

『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』

平凡なOLであるあなたが、ある日王宮のプリンセスになってしまう無料ゲームアプリ『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』。個性豊かな12人のイケメンたちが登場する、胸キュンの恋愛シミュレーションゲームです。『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』に続き、2作目となるこの無料ゲームアプリでは、舞台を現代の王宮に移し、めくるめくようなシンデレラストーリーを楽しむことができます。期限は100日間。アバターをかわいいドレスやアクセサリーで飾り、王宮でイケメンたちとの恋愛ストーリーを進めていきましょう。BGMもとても素敵なので、思う存分物語の世界に浸ることができます。

・公式サイト

  http://ikemen.cybird.ne.jp/of/title/100puri/index.html

 

イケメンたちとのドキドキの恋愛が楽しめる、おすすめの無料ゲームアプリをご紹介しました。他にもたくさんの恋愛シミュレーションゲームが存在しますから、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

ストアに接続中...