ミニオンたちと一緒に遊べる無料ゲームアプリ!

ミニオンたちと一緒に遊べる無料ゲームアプリ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

無料ゲームアプリでミニオンたちと遊ぼう!

ミニオンといえば、映画『怪盗グルー』シリーズでおなじみの人気キャラクター。黄色い体にゴーグルを付け、片言の言葉を喋り、悪党に使えることを生き甲斐とする謎の生物です。なんとも可愛らしい姿が人気を呼び、2015年にはミニオンたちを主役とした映画『ミニオンズ』が公開され大ヒットしました。そんな愛されるキャラクターのミニオンたちは、ゲームアプリでも大人気。ここでは、ミニオンたちが登場する、とっても面白い無料ゲームアプリをご紹介していきましょう。

 

ミニオンたちが登場する人気無料ゲームアプリ

『怪盗グルーのミニオンラッシュ』

ミニオンたちと一緒に、奇想天外なコースを走り抜けるラン&ジャンプゲーム『怪盗グルーのミニオンラッシュ』。2013年に配信が開始されて以降、ダウンロード数をぐんぐん伸ばし、全世界で累計7億5千万ダウンロードを突破している『怪盗グルー』シリーズの公式無料ゲームアプリです。映画の世界観をそのままに、ミニオンたちとのレースゲームを楽しむことができます。コースには様々な障害物が設置されているので、うまく避けながらコースを走り抜けていきましょう。ミニオンの大好物バナナも忘れずに集めてくださいね。コースにはサプライズな展開がたくさん用意されていて、予期せぬ仕掛けにわくわくしてしまいます。ゲームオリジナルのボスキャラも登場し、その内容は盛りだくさん。友達とスコアを競ったり、他のプレイヤーのミニオンとレースを楽しむこともできる無料ゲームアプリですから、ぜひダウンロードしてたくさんの人と一緒に遊んでみてください。

・公式サイト

  http://www.dmthegame.com

 

『ミニオンズ パラダイス』

ミニオンたちと一緒に、楽しいバケーションを満喫できる無料ゲームアプリ『ミニオンズ パラダイス』。映画『ミニオンズ』に登場した人気ミニオンたちが、勢ぞろいしている魅力的なアプリです。おっちょこちょいのフィルは、仲間のミニオンたちが乗るクルーズ船をうっかり沈めてしまいました。名誉挽回のためにも、南の無人島をみんなが楽しめるリゾート地に変化させなければいけません。露天風呂を設置したり、ハンモックを取り付けたりして、島をどんどん理想の土地へと変えていきましょう。南の島で、ミニオンたちと様々なミニゲームを楽しむこともできます。ぜひ自分だけの楽園を作り、ミニオンたちと楽しいバカンスを過ごしましょう。

・公式サイト

  http://www.minionsparadise.com

 

かわいいミニオンたちと楽しめる、人気無料ゲームアプリをご紹介しました。ミニオンファンはもちろん、ミニオンを知らない方でも充分楽しめる無料ゲームアプリですから、興味のある方はぜひプレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...