面白い牧場の無料ゲームアプリなのにバトルもある!面倒くさがりにオススメのぷるぷるスライム牧場でスライムを収穫して巨大ボスを倒そう!

面白い牧場の無料ゲームアプリなのにバトルもある!面倒くさがりにオススメのぷるぷるスライム牧場でスライムを収穫して巨大ボスを倒そう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 【ぷるぷるスライム牧場のストーリー】
  2. 【ぷるぷるスライム牧場のシステム】
  3. 【ぷるぷるスライム牧場の女の子】
  4. 【ぷるぷるスライム牧場の激アツ女の子】

なにこれってくらいにスライムの収穫が超気持ちいい!!!

かなり面白い内容なのに無料で遊べるのはかなり嬉しいですね。

 

牧場の無料ゲームアプリはいくつもやってきましたが、こんな牧場ゲームは初めてです。

ほぼ自動でやってくれるので、面倒くさがりで種まきを忘れてしまう筆者は歓喜しました!

 

ぷるぷるなスライムを収穫しまくっちゃうゲームアプリを紹介したいと思います。

 

 

【ぷるぷるスライム牧場のストーリー】

 

そこは札束のポイ捨てに悩む世界で一番幸せな牧場なんです。

お金はどんどん増えます。

 

でも、一つ悩みがあるんです。

 

もっともっと、お金が稼ぎたいんです!

見たこともない金額を一緒に稼いじゃいましょう!!

 

可愛い顔をしてこんなことを言っちゃう女の子、なんだか笑ってしまって、引くというよりは面白いと思いませんか?

 

 

【ぷるぷるスライム牧場のシステム】

 

収穫できるスライムは1タップで一気に収穫できます、気持ちいいです。

ついつい忘れてしまいがちな作物の種まきなど面倒なことは全部自動でやってくれるので、収穫だけやればOKです。

 

道を歩いている女の子がいたら、ひたすらタップしましょう、ゴールドがかなりもらえます。

連続でタップするとボーナスがゲット出来ます。

 

タップが1000コンボを超えると牧場のどこかに札束がポイ捨てされているのでしっかり回収することも忘れないように気をつけます。

 

現実で落ちていたらいいのに。

 

 

【ぷるぷるスライム牧場の女の子】

 

ぷるぷるスライム牧場は、アプリゲームから離れている間にも0.5時間は女の子が働いて収穫して稼いでくれますよ!

 

この女の子たちを、稼いだゴールドを使い強化してあげることが出来ます。

強化するとバトルでの瞬間攻撃力をあげる事が出来るだけでなく、牧場で収穫できるゴールドも増えていきます。

 

女の子を強化したらバトルをやってみましょう。

倒したらゴールドがたくさん手に入り、牧場レベルも開放されていきます。

 

時々レイドボスが出現することがあるので、ぜひ参加して体力を削りましょう。

バトルには報酬があり、ガチャで使えるポイントや女の子のキャラクターをゲットできます。

 

 

【ぷるぷるスライム牧場の激アツ女の子】

 

歩いている女の子の中には、タップしたときにコインをたくさん落としてくれる激アツな女の子が存在します。

 

タップしたときのコインを良く見て、コインが多いと思ったらじとすら連打しまくってコインを大量にゲットしちゃいましょう。

 

 

暇なときにやるつもりが、気付いたらちょこちょこアプリゲームを開いてしまっているくらいになぜかハマるぷるぷるスライム牧場。

 

課金する要素も全く無いのに広告の邪魔もない最高の無料牧場ゲームで遊んでみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...