ゴシップガールのVoltageが贈る最新の恋愛アプリゲーム 「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」

ゴシップガールのVoltageが贈る最新の恋愛アプリゲーム 「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. コミックスやドラマでも人気の「花君」がアプリゲームに登場
  2. 続々登場予定の魅力的なルームメイトたち
  3. 集めたコインでミッションアバターをGET!

人気恋愛ゲーム「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」が一切のイベントアップデートを終了するというお知らせに、嘆き悲しんだファンは少なくは無いでしょう。

今回は、そんな人気ゲームをお届けしていたVoltageが新たに贈る恋愛アプリゲーム!

「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」をご紹介していきたいと思います。

 

コミックスやドラマでも人気の「花君」がアプリゲームに登場

様々なメディアで多くの女性の心を捕らえた「花ざかりの君たちへ」は、16歳の普通の女子高生が全寮制の男子校で男装しながら生活を送る、とんでも学園ストーリーです。

女性であることはもちろん秘密!

男子寮で同室になったパートナーとの微妙な距離感にドキドキしながら、スリリングな学園生活を体験していきます。

 

続々登場予定の魅力的なルームメイトたち

リリース直後の「花君」では、同室パートナーを〈佐野 泉〉と〈中津 修一〉の二人から選ぶことが出来ますが、選択画面で確認できるだけで、ストーリーが用意されているパートナーキャラクター達は全部で5人!

今後のアップデートも考えると、攻略キャラの増加やイベントと期待に胸がふくらみます。

パートナー以外のサブキャラクターに素性がバレてしまうこともあり、ドキドキの学園生活は、いたるところでお楽しみとハプニングを呼び寄せます。パートナーの心理を汲み取りながら、選択肢により好感度を上げてパーフェクトエンディングを目指しましょう。

 

集めたコインでミッションアバターをGET!

ストーリー途中で入ってくるミニゲームをクリアしなければ先に進めない「花君」では、〈青春度〉と〈アバターチェック〉の2種類のミニゲームにチャレンジしていきます。

〈青春度〉は、MAXで5回行える青春バトルに勝利することで〈青春度〉が溜まっていき、体力がある限りいつでも出来るので、隙間時間にちょこちょこ取り組んでおくと、ストーリーをすんなりとクリアしていけます。

〈アバターチェック〉では、青春バトルを通して貯まる「コイン」を使って必要アバターを購入することが可能!Voltageのアプリでは課金アバターでのアバターチェックが多く感じられるのに対し、「花君」では完全無課金でアバターチェックも進めていくことが出来るのです。

 

 

「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」では、ミニゲームだけではなく、アバターデコ、ルームデコと、小さなお楽しみが満載なので、ストーリーだけではなく多くのゲーム要素を楽しんでいけます。

自分だけの部屋作りを楽しみながら、ストーリーポイントやコインを集めて、ルームメイトとのスーパーハッピーエンドを目指していきましょう!

 

アプリを起動したら、色々なお楽しみがいっぱいの「花君」は、「ゴシップガール」をやりつくした女性に新たにおススメしたい新作アプリゲームです。

味わいつくしたアプリは少々お休みして、新たなる恋愛ストーリーに手を出してみるのもいいかもしれませんね。

「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...