素敵なカレに癒されよう!人気女子向けイケメンアプリゲーム!

素敵なカレに癒されよう!人気女子向けイケメンアプリゲーム!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

イケメンに癒されよう

女性から人気のアプリゲームといえば、様々なイケメンが登場しドキドキが止まらない、イケメンアプリゲームではないでしょうか。一言にイケメンと言っても、爽やか系・ワイルド系・かわいい系などなど、女性によって好みはいろいろ。イケメンアプリゲームだったら、様々なタイプの、個性豊かなイケメンが揃っています。現実世界ではなかなかお目にかかれない、理想通りのイケメンを見つけることができるでしょう。ここでは、最近ときめきがたりない…。とため息をつく女性におすすめの、人気イケメンアプリゲームをご紹介します。疲れた心を、彼らに癒してもらいましょう!

 

おすすめの人気イケメンアプリゲーム

『イケメン戦国 時をかける恋』

大人気の「イケメンシリーズ」から配信中の注目のアプリゲームです。舞台となるのは戦国時代。織田信長・豊臣秀吉・伊達政宗・真田幸村などなど、おなじみの有名戦国武将たちと恋に落ちることができます。イケメンシリーズ初となる、キャラクターボイスが付き、ドキドキ感がさらにアップしたと話題のアプリゲームになっています。あなたは京都への旅行中、突然戦国時代にタイムスリップしてしまいました。タイムスリップした先は、なんと炎に包まれた本能寺。あなたは目の前に倒れている男性を助け出しますが、その男性は織田信長だったのです。登場する武将たちは全部で11人。恋に落ちてみたい好みの武将を選び、選択肢を選びながら、ストーリーを進めていきましょう。

・公式サイト

  http://ikemen.cybird.ne.jp/of/title/sengoku/original/index.html

 

『アイドリッシュセブン』

男性アイドルグループ「IDOLiSH7」のマネージャーとなり、イケメンアイドルたちをプロデュースしていく、リズムアクションゲームです。“アイナナ”と呼ばれ、多くの女性たちを虜にしているアプリゲームで、フルボイス付きのストーリーを楽しめるだけでなく、本格的なリズムゲームも堪能することができます。キャラクター原案は、人気少女漫画家の種村有菜が担当。女性を惹きつける魅力的なイケメンたちに仕上がっています。「IDOLiSH7」の7人の他にも、素敵なイケメンアイドルが続々と登場し、まるで彼らが本当に存在するかのような、リアルなストーリーを楽しむことができます。

・公式サイト

  http://idolish7.com

 

素敵なイケメンがこれでもかと登場する、胸キュンのアプリゲームをご紹介しました。無料で楽しめるゲームですから、気になった方は気軽にダウンロードしてみてくださいね。お気に入りのイケメンを見つけ、ぜひ楽しい毎日を過ごしてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...