モトクロスを乗りこなせ!モトクロスバイクのオススメアプリゲーム2選

モトクロスを乗りこなせ!モトクロスバイクのオススメアプリゲーム2選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. モトクロスとは?
  2. オススメのモトクロスバイクのアプリゲームを紹介!

モトクロスとは?

モトクロスというのは、バイク競技のことです。

モトクロス専用のバイクである、モトクロッサーという乗り物に乗ってレースをします。

コースはオフロードコースで、一般的には土系のコースになっています。

そこにでこぼこを作ったり、山を作ったりして難易度の高いコースにしていきます。

最近ではとても人気の高いスポーツですね。

そんなモトクロスをモチーフにしたアプリゲームが、続々と登場しています。

スリルや爽快感あふれるモトクロスのゲームアプリは、実際のレースのような世界観で楽しむことが出来ます。

今回はそのモトクロスのアプリゲームの中でも、人気の高い2つのアプリについて紹介していきます。

オススメのモトクロスバイクのアプリゲームを紹介!

1、Trial Xtreme3

このアプリゲームの特徴は、実際のモトクロスのコースには存在しないような難しいコースが設定されているということです。

モトクロスをやったことのない方から、実際にモトクロスをやったことのある方まで楽しめます。

全体的に難易度は高いですが、走りきった時の達成感は素晴らしいものがあります。

コースが難しい分、かなりはまってプレイすることの出来るアプリゲームです。

細かい動きなども再現されていて、臨場感も味わえます。

さらに、バイクの色やユニフォームの色なども選択できるので自分の好きな見た目で走ることが出来ます。

モトクロスをやったことがない方でも、見た目から入れるのでやりやすさがありますね。

慣れてきたら、トップランナーのゴーストと戦うことが出来ます。

速い走りをする人が目の前にいると、なんだか燃えてしまいますよね。

自分もトップランナー目指して頑張ってみたいという闘志が沸いてきます。

派手な走りやプレイで、自分の満足いく結果を残しましょう。

2、Ultimate MotoCross2

このアプリゲームも、モトクロスのアプリゲームの中ではクオリティが高いです。

コースの特徴は、ジャンプ台が多く設定されているということですね。

ジャンプって、決まるとすごく気持ちいいんですよね!

これは実際にプレイした人にしか分からないことですが、この達成感は他では味わえないかもしれません。

成功すると歓声が上がるので、非常に気持ち良く遊ぶことが出来ます。

また初心者向けの練習用コースも設定されているので、モトクロスのアプリゲームを初めてプレイする方でも安心ですね!

オフロードを爽快に駆け抜ける爽快感がたまりません。

実際には出来ないような派手な走りも出来てしまうのが、アプリならではの魅力でもありますよね。

がんがん激しいプレイを決めていきましょう。

ぜひ、モトクロスを知らないという方もプレイしてみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...