ポーカーのルールを知っていれば絶対に楽しめる!開始早々ガチャが引きやすいゲーム「ドラゴンポーカー」

ポーカーのルールを知っていれば絶対に楽しめる!開始早々ガチャが引きやすいゲーム「ドラゴンポーカー」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 5人で協力?ちょっと変わったバトルシステムに魅了されよ!
  2. 竜石を集めて11連ガチャを狙え!
  3. イベントを見逃さずに参戦してみよう!

画像引用元:https://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

ゲーム開始早々、チュートリアル終了後にレアガチャが引きやすいゲームは沢山ありますが、今回はちょっと変わったシステムのゲームに注目してみたいと思います。

 

ポーカーをベースとしたアプリゲーム「ドラゴンポーカー」!

ファンタジーとカードゲームがひとつになったこのゲームはポーカーがベースとなっており、ポーカーゲームの知識がある人ならより一層楽しめる作りになっています。

 

5人で協力?ちょっと変わったバトルシステムに魅了されよ!

ポーカーを知っている人ならより一層の面白みを感じることの出来る「ドラゴンポーカー」ですが、ファンタジーバトル要素と一体化していることで、初心者でも入りやすいゲームシステムが魅力です。

チュートリアル中は可愛らしい敵モンスターを倒しながら、基本的なゲームシステムを覚えていきましょう。

 

ゲームに慣れてきたら、そこからが本番です!5人協力プレイでボスを倒していくマルチバトルでは、乱入協力でいつでも協力プレイが可能!待ち時間を感じずにマルチバトルが楽しめます。

「イイネ!」ボタンだけではない、「シャウト」機能で、フレンドとのバトルがさらに盛り上がりを見せるのも魅力のひとつとなっています。

 

竜石を集めて11連ガチャを狙え!

ガチャアイテムである「竜石」を集めやすいのが、「ドラゴンポーカー」のいいところ!

初心者であれば、初期のノーマルダンジョンやログインボーナス、図鑑を埋めるだけで「竜石」が溜まっていくので、初心者ボーナスとあわせることで割りと早く11連ガチャを引けるようになります。

SS確定ではありませんが、ボーナスが一回つくことでSSの確立もあがるので、サクサクステージを勧めてどんどんガチャを回していきましょう!

「竜石」が集めやすい「ドラゴンポーカー」は、初心者にとってかなりガチャが引きやすいゲームなのです。

 

イベントを見逃さずに参戦してみよう!

400万以上のダウンロードで人気の「ドラゴンポーカー」では、割と頻繁にイベントが行われています。

新規ユーザーとしてゲームを開始するのであれば、新規ユーザー特典に加え、特定ガチャイベントや、ログインボーナスが多いイベント時期を狙って開始してみるのもひとつの手です。

いつ開始しても楽しめる「ドラポ」ですが、せっかく開始するのならば、イベントボーナスがある時だと更にお得感を感じながらゲームを楽しむことができますね。

 

 

さて、開始早々SS確定ガチャなどが用意されているアプリゲームは沢山ありますが、今回は、ガチャアイテムが手に入りやすく、継続してガチャが引きやすいアプリゲームに注目してご紹介してみました。

ポーカーを知っている人も、カードゲームに魅力を感じる人も、慣れることで多くのユーザーと一緒に楽しめる「ドラゴンポーカー」は、ノーマルガチャからもSSカードが出てくる可能性もある、カードバトルとガチャのどちらも楽しめるオススメゲームです。

「ドラゴンポーカー」公式サイト

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...