無料ゲームアプリのランキングを発表!本当に無料で楽しいアプリは?

無料ゲームアプリのランキングを発表!本当に無料で楽しいアプリは?

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 1位 ママにゲーム隠された2
  2. 2位 スター・ウォーズ  フォース・アリーナ
  3. 3位 バブルウィッチ3

1位 ママにゲーム隠された2

大人気だった、ママにゲーム隠されたの続編が登場ました!

現在無料ゲームアプリのランキング、堂々の一位を獲得しています。

ママにゲーム隠されたは、簡単な脱出ゲームなのですがストーリー性とシュールな絵が楽しいと評価されている無料ゲームアプリです。

ちなみに前作もリリースから常にランキング入りを果たしているほど、人気の高い無料ゲームアプリとなっています。

ママにゲームを隠された少年が、ママに見つからないようにアイテムを駆使してゲームを探すというストーリーです。

ひとつひとつのステージは難易度が低めなので、サクサク進むことができます!

ママに見つかったり気付かれたりするとゲームオーバーなので、うまくママをすり抜けてクリアしていきましょう。

分からなければヒントを見ることも出来ます!

意外な展開や笑える演出も盛りだくさんで、かなり楽しめます。

ギャグ要素もあって、とにかく楽しい無料ゲームアプリですね。

ステージ数は少なくても、無料ゲームアプリと考えれば課金要素もなく十分に楽しめるアプリです。

2位 スター・ウォーズ  フォース・アリーナ

スター・ウォーズは、大人気のシリーズ映画ですね。

その映画をモチーフにした無料ゲームアプリが登場しています。

映画自体もかなりの人気があり、アプリも上位ランキング入りを果たしました。

スター・ウォーズの世界観をそのままに、チームバトルを楽しめます。

スター・ウォーズ好きにはたまらない無料ゲームアプリですね。

リアルタイムバトルなので、かなり白熱した戦いが繰り広げられます!

クオリティの高いデザインやグラフィック、そして豊富なキャラが魅力の人気のアプリとなっています。

世界と戦える、臨場感あふれるバトルをお楽しみください。

3位 バブルウィッチ3

バブルウィッチ3はシリーズ化されるほど人気のある、パズル系のアプリです。

無料ゲームアプリとは思えないほど盛りだくさんの内容で、パズルゲーム以外にも自由に家をカスタム出来たりします。

同じような無料ゲームアプリはあっても、なかなか他の機能が充実しているものがないことからランキング入りとなりました。

デザインも色鮮やかでとてもきれいです。

ルールは簡単で、下から玉を打ち出して同じ色同士を繋げると消えます。

上からブロックが釣り下がるようになっているので、うまく間を消せると一気に玉を減らすことができます。

ルールは簡単でも、意外に奥の深い楽しい無料ゲームアプリです。

頭を使うパズルゲームなので、脳のトレーニングにも効果的かもしれませんね!

色もカラフルでルールも簡単なので、お子さんでも楽しめる無料ゲームアプリだと思います。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...