1度はプレイしてみてほしいおすすめのソシャゲ!

1度はプレイしてみてほしいおすすめのソシャゲ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ソシャゲで選ぶならどれ?

人気のスマホゲームでは、続々と面白いゲームが登場していますね。グリーやモバゲーなどのSNSをプラットホームとし、ソシャゲと呼ばれ親しまれている、ソーシャルゲームも例外ではなく、人気の高いおすすめのゲームがたくさんあります。ここでは、そんなソシャゲの中から、話題の人気ゲームをご紹介していきましょう。

 

おすすめのソシャゲ!

『バディモンスター』

圧巻の3Dグラフィックで、モンスターとの冒険が楽しめるおすすめのソシャゲ『バディモンスター』。「魔獣」と呼ばれるモンスターが、あなたのバディになります。お気に入りのモンスターを選び、背中に乗ってフィールド内を探索して、敵とのバトルを戦っていきましょう。エサをあげたり、褒めてあげれば、モンスターとの親密度がアップし探索が有利になるので、可愛がって育ててあげてくださいね。迫力あるバトルが楽しめ、パートナーのモンスターに、どんどん愛着がわいてくるゲームになっています。

・公式サイト

  http://buddymonster.com

 

『グランブルーファンタジー』

こちらはCMなどでもお馴染みのソシャゲ。とにかくキャラが魅力的で、作りこまれたフルボイス付きのストーリーを楽しむことができる、本格RPGです。期間限定のイバントも度々おこなわれ、新しいイベントキャラの登場や、イベント中にしか楽しめない、サイドストーリーがあるのも嬉しいところ。飽きずに長い期間楽しんでプレイできる、おすすめのゲームです。バトルはターン制のコマンド式バトルで、仲間と協力して闘うマルチバトルも魅力の1つになっています。戦略性の高いバトルですから、キャラをあれこれ組み合わせ、自分だけの最強パーティを編成してみてくださいね。

・公式サイト

  http://granbluefantasy.jp

 

『スカイロック』

広大なマップの上を、自由に移動して冒険するRPGです。キャラデザインは人気漫画家の幹大樹、シナリオを脚本家の渡辺雄介が手がけるなど、超一流のスタッフが製作に携わったことでも話題になりました。豪華な声優陣のボイスも魅力的で、フィールド内のマップもとてもわかりやすいので、初心者でもすぐに世界観に浸れ、冒険を楽しむことができます。ターン制のバトルも迫力があり面白いので、ぜひ1度プレイしてみていただきたい、おすすめのゲームです。

・公式サイト

  http://gloops.com/game/skylock/

 

おすすめのソシャゲをご紹介しました。どのゲームもクオリティが高く、思わずその世界観に引き込まれてしまいます。課金しなければ楽しめないイメージが強いソシャゲですが、無課金でこつこつ頑張っても充分楽しめる、おすすめゲームなので、ぜひ1度プレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...