話題になってるアプリゲーム!その魅力をご紹介!

話題になってるアプリゲーム!その魅力をご紹介!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

話題沸騰のあのアプリゲームはどんなゲーム?

CMなどでも話題の人気の高いスマホ用アプリゲーム。プレイしたことのない人にとっては、名前はよく聞くけどいったいどんなゲームなの?と気になるところですよね。そこでここでは、最近特に話題になっているアプリゲーム、『シャドウバース』と『スーパーマリオラン』の魅力を、簡単にご紹介していきたいと思います。ダウンロードしようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

話題の人気アプリゲーム

『シャドウバース』

ゴールデンボンバーのCMでお馴染みの、話題のアプリゲーム『シャドウバース』。スマホで本格的なカードゲームが楽しめる、すごいアプリになっています。プレイヤーは集めたカードを組み合わせ、デッキを組み、バトルを繰り広げていきます。400種類以上の、うっとり眺めてしまうような魅力的なカードが揃い、その能力も様々。どのカードを選ぶかはプレイヤーの腕の見せ所です。「レッドエーテル」というアイテムを使用すれば、欲しいカードを生成することが可能ですから、課金してガチャをしなくてもコツコツとゲームを進めていくことができます。豪華声優陣による、フルボイスのストーリーを楽しめるモードもあり、いろいろな楽しみ方があるので、飽きずにプレイすることができるでしょう。

・公式サイト

  https://shadowverse.jp

 

『スパーマリオラン』

華々しく登場し話題になっている、任天堂の人気アプリゲーム『スーパーマリオラン』。ios版で先行配信されていましたが、ついにAndroid版でも事前登録がスタートました。これまでのマリオと違い、敵キャラをジャンプで避ける必要はなく、自動で飛び越えてくれるのが新鮮なこのゲーム。魅力はピンクコインを集める楽しさと、様々なプレイヤーと対戦することができる「キノピオラリー」です。「キノピオラリー」では、ステージ上のコインを、より多く集めた方の勝利となり、勝てば「キノピオ」が手に入ります。「キノピオ」は王国作りに必要な、様々なアイテムと交換することができるので、ぜひ頑張って集めてみてくださいね。ステージ1-3までが無料。その先は有料となっています。ステージをクリアする以外にも、楽しみがたくさんあるアプリゲームですから、無料でも充分に楽しむことができるでしょう。

・公式サイト

  https://supermariorun.com/ja/

 

最近話題の、『シャドウバース』『スーパーマリオラン』の魅力についてご紹介しました。もちろんダウンロードは無料ですから、気になった方はぜひ試しにプレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...