始めるなら今!お得なキャンペーン実施中の人気アプリゲーム!

始めるなら今!お得なキャンペーン実施中の人気アプリゲーム!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

アプリゲームはキャンペーン中がお得!

人気の高いアプリゲームでは、度々お得なキャンペーンを実施しています。キャンペーン中は、普段課金しなければ手に入らないようなアイテムが、お得にゲットできるチャンスです。そのため無課金でプレイしたい人や、これからゲームを始めるという人は、キャンペーン中を狙いたいところ。ここでは、現在お得なキャンペーンを実施中の、人気アプリゲームをご紹介していくので、面白いアプリゲームを探している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

キャンペーン実施中のアプリゲーム

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』

可愛らしい9人の女の子たちが魅力の、大人気リズムアプリゲームです。練習などでお気に入りのキャラを育成し、ユニットを作成しましょう。メインストーリーをクリアしたり、ライブで盛り上がることができる、男女共楽しめるアプリゲームです。現在、ユーザー数が1900万人を突破したことを記念して、様々なキャンペーンが実施されています。お得なログインボーナスがゲットでき、楽しいイベントも盛りだくさんなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

・公式サイト

  https://lovelive.bushimo.jp

 

『12オーディンズ』

戦略性に富んだ迫力あるバトルが楽しめる、王道ファンタジーRPGです。作り込まれたストーリーが魅力的で、多彩な装備で自分好みにキャラクターを飾ることもできます。特徴は、気軽に楽しむことができるマルチバトル。オートバトルなので、「ボイチャ」システムで、仲間たちと思う存分盛り上がることができます。初心者応援キャンペーンを実施中で、経験値やガチャメダルなどのプレゼントをもらうことができるので、これからゲームを始める人でも、すぐにゲームに馴染むことができるでしょう。

・公式サイト

  http://12odins.com/#contents_battle

 

『モンスターギアバーサス』

200種類以上のモンスターたちと、白熱のバトルを楽しめるアクションRPGです。ボタン3つの簡単操作で、初めての方でもすぐにゲームに慣れることができるでしょう。最大4人が参加できるマルチプレイや、ギルドメンバーと協力して強敵に挑むこともでき、コミュニケーション機能も充実しています。現在大規模なアップデートが行われた記念に、キャンペーンやイベントが多数実施されています。今ゲームを始めると、アイテムやチケットなど様々なプレゼントを受け取ることができるので、気になった方は、この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね。

・公式サイト

  https://monstergear.sega-net.com

 

キャンペーン中のお得なアプリゲームをご紹介しました。どのゲームも、始めるなら今がチャンスです。ぜひプレゼントをたくさんゲットして、ゲームを楽しんでくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

ストアに接続中...