モンストだけじゃない!大人気のモンスト系アプリゲーム!

モンストだけじゃない!大人気のモンスト系アプリゲーム!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

モンストみたいなアプリゲームが好き!

ボール状のモンスターを引っ張って弾き、敵に攻撃する大人気アプリゲーム『モンスターストライク』。モンストでお馴染みのこのゲームは、2013年に配信が開始されて以降、根強い人気を誇っていますね。最近では、モンストのようにキャラクターを弾いて攻撃する、モンスト系アプリゲームが続々と登場しています。そこでここでは、モンストのようなアプリゲームを他にもプレイしてみたい、という人におすすめのゲームをご紹介していきましょう。

 

おすすめのモンスト系アプリゲーム

『ナイトスリンガー』

スワイプによってキャラを引っ張り攻撃を繰り出す、モンスト系のひっぱりアクションRPGです。騎士たちを飛ばして、敵にぶつけて攻撃しましょう。1度弾いた騎士は、おはじきのように跳ね返り、縦横無尽に攻撃をくり返すことができるので爽快感は抜群です。操作も簡単でシンプルなゲームなので、初めてプレイする人でも、安心して軽快にゲームを進めることができるでしょう。キャラクターは全部で550種類以上。お気に入りのキャラを育成して、どんどん強化していってくださいね。

・公式ブログ

  http://blog.gamevil.co.jp/archives/cat_1238776.html

 

『キャットバスターズ』

なんとも可愛らしいネコを飛ばして、敵を退治するモンスト系アプリゲームです。様々なタイプのネコたちを駆使して、奪われたタイムマシンを取り返すため戦いましょう。ネコたちは、スピードタイプや魔法タイプなど、様々な特性を持っています。タイプによって飛び方も異なるので、それぞれの特性を活かして、自由にチームを編成しましょう。最大3人が参加できる、マルチプレイも搭載されているので、お友達と協力してゲームを進めていきましょう。

・公式サイト

  https://catbus.happyelements.co.jp

 

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』

人気アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターたちが、「ユニットメダル」として登場するアプリゲームです。メダルとなったキャラクターたちを、敵にぶつけて攻撃しましょう。クエストをクリアすると、キャラを育成させることができます。アニメの名シーンも随所で再現される、ファンにはたまらないアプリゲームになっていて、モンスト系のゲームが好きな方だったら、アニメを知らない人でも充分楽しむことができるでしょう。

・公式サイト

  http://jojoss.bngames.net

 

モンスト好きの人におすすめの、人気アプリゲームをご紹介しました。どのゲームも操作が簡単で、初めての人でもとても遊びやすいアプリゲームなので、興味のある方はぜひダウンロードしてみてくださいね。

・『モンスターストライク』 公式サイト

  http://www.monster-strike.com

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

ストアに接続中...