ガチャのストレスはガチャで晴らそう!ひたすら回せる面白ガチャアプリ特集

ガチャのストレスはガチャで晴らそう!ひたすら回せる面白ガチャアプリ特集

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ガチャ回し放題!「無限ガチャ」
  2. 犬あつめガチャコレクション
  3. 2秒で笑えるバカゲー!教科書の落書きガチャ
  4. お母さんあるあるガチャ

多くの人気アプリに存在する『イベントガチャ!』

お正月限定、クリスマス限定や期間限定神ガチャといったように、様々なアプリゲームの中で定期的にユーザーを高ぶらせてくれるお楽しみ要素です。ですが、地道に貯めたガチャアイテムを消費しても欲しかった物が手に入らない時などは、かなり凹むものですよね。

アプリも早々に閉じて、さてどうしようか・・・となってしまう、そんな時は!気分転換に笑えるガチャアプリを楽しんでみるのもひとつの手段です!

無料アプリの中には、無心になってガチャだけを楽しめるネタアプリが盛りだくさん!新たな面白ガチャゲームのリリースをチェックして、ガチャの鬱憤をガチャで晴らそうではありませんか。

ガチャ回し放題!「無限ガチャ」

『なぞの生物』や『不可思議なすしネタ』など、何種類ものネタガチャが回し放題のこのゲーム!

超激レアは中々出にくいものの、一種類のガチャに留まらず、横スライドで何種類ものガチャを楽しめるのが魅力です。まるでガチャコーナーの一角のように、好きなガチャを選んで回せるので、飽きを感じずにひたすらガチャに没頭できる優れもの。

小学生が考えそうなネタに「にやり」としてしまうような面白さが詰まっています。

 

犬あつめガチャコレクション

犬好きさんにお勧めしたいのが「犬あつめガチャコレクション」!

50種類もの犬を集めたガチャは、かわいい犬キャラクターが満載!回すだけで「ほっこり」してしまう癒し系ガチャに、ひねた心もすぐに癒されてしまいます。女性や小さなお子さんにもお勧め出来る、わんこの可愛いガチャゲームです。

 

2秒で笑えるバカゲー!教科書の落書きガチャ

地味に人気なのが、教科書あるあるな「教科書の落書きガチャ」。

誰しもが経験したことのある教科書の落書きネタですが、とことん突き詰めて作りこまれているガチャネタに、ついつい苦笑いしてしまうガチャです。

虹色の激レアが面白さの当たりとは限らず、ノーマルのネタに笑えたり。人によって笑いのポイントの違いから、いろいろな場面で笑える面白ガチャです。ガチャのためのギャンブルゲームにハマってしまうこともあるので要注意!

 

お母さんあるあるガチャ

「ガチャに課金なんかしたらあかんやろ!」なんて言われてしまいそうな、「お母さんあるあるガチャ」。どことなく懐かしい気持ちにさせてくれるネタが多く、なんでお母さんなんてガチャにしたの?!って思ってしまう、突っ込みどころの多いガチャです。

しかし、一度はじめるとお母さんネタの懐かしさと、好奇心でついつい回してしまうという、不思議な誘惑があるガチャゲーム。

ガチャを憎みそうな気持ちになったら一度はやって欲しいです。きっと、優しい気持ちになってガチャへの恨みなんて忘れてしまうに違いありません。

 

無料アプリとして楽しめるガチャゲーム。様々なネタにあふれていて、課金ガチャに対する鬱憤なんてすっかりと忘れてしまいます。

もしも、大好きなアプリゲームで欲しいキャラが出ないときなどは、何も考えずに回せる無料ガチャゲームに手を出してみるのも面白いかもしれませんよ?

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...