最近話題のゲームを一気に紹介!オススメポイントやゲームの内容も紹介

最近話題のゲームを一気に紹介!オススメポイントやゲームの内容も紹介

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 話題のゲームってどんなゲーム?
  2. cmで話題のゲーム!ドラゴンプロジェクトが人気急上昇
  3. ランキング上位で話題のゲーム!BLEACH Brave Soulsが熱い
  4. 感動すると話題のゲーム!歪みの国のアリスがすごい

話題のゲームってどんなゲーム?

話題のゲームと一言にいっても、話題になり方はいろいろありますよね。

例えばcmで話題のゲーム、芸能人がプレイしていると話題のゲーム、面白いと話題のゲーム、怖いと話題のゲームなどなど。

話題のゲームには本当にたくさんの種類があると思います。

今回はいろいろな観点から見た話題のゲームを紹介していきたいと思います。

cmで話題のゲーム!ドラゴンプロジェクトが人気急上昇

2016年から放送されたcmの効果により、かなり人気が急上昇している話題のゲームです。

やはりテレビの影響は大きいですね。

しかし、cmで見てダウンロードしたからと言って面白くなければ人気は出ませんよね。

長く人気が続いているということは、ゲーム自体も面白いうということが分かりますね。

このアプリはメインのキャラクターたちがかっこよく、モンスターのクオリティも高いと話題のゲームです。

本格的なRPGバトルに加え、ストーリー自体もかなり面白いので長く楽しめます。

仲間との協力プレイも楽しめます。

ランキング上位で話題のゲーム!BLEACH Brave Soulsが熱い

BLEACH Brave Soulsは、最近ランキング上位をキープしていることで話題のゲームです。

新しいゲームをダウンロードするときには、必ずと言っていいほどランキングをチェックしませんか?

やはりランキングで上位を取っているゲームは、どうしても気になってしまいます。

BLEACH Brave Soulsはその中でも、ひときわ目立っているように思います。

かっこいい必殺技や武器、そしてキャラクターたちのフルボイスが魅力です。

BLEACH好きにはたまらない演出やセリフが満載です!

自分の好きなキャラを使って、激しいバトルを繰り広げましょう。

感動すると話題のゲーム!歪みの国のアリスがすごい

歪みの国のアリスは、不思議の国のアリスでおなじみのキャラクターたちが登場するストーリー型のアプリです。

このアプリは結末が感動するとかなり話題のゲームです。

主人公アリスになりきってストーリーを進めていきます。

ところどころに選択肢があり、その選択によってストーリーが分岐していきます。

分岐によっては途中でゲームオーバーになってしまうこともありますが、その前の選択肢からやり直すことが出来るので安心ですね。

ちょっと怖いような不思議な感覚にとらわれるアプリです。

登場するチェシャ猫とずっと一緒にウサギを追いかけるのですが、そのチェシャ猫がとても良いキャラをしています。

小説や物語が好きな方にオススメな話題のゲームです。

このアプリは有料ですが、アンコールという名前でリメイクされた無料版も登場しています。

一日に進められるストーリーは限られてしまいますが、無料でプレイすることが出来るのでまずはこちらからプレイしてみるのも良いかもしれませんね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...