絵が綺麗なスマホゲームの魅力とは?オススメゲームを紹介!

絵が綺麗なスマホゲームの魅力とは?オススメゲームを紹介!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2020/4/4 11:43
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 絵が綺麗なスマホゲームの魅力は?
  2. 絵が綺麗なスマホゲーム
  3. 技術の向上に期待

絵が綺麗なスマホゲームの魅力は?

絵が綺麗なスマホゲームはの魅力は、なんといっても世界観に引き込まれるということです。

どんなゲームも、やはり絵がきれいな方がやる気が出ませんか?

特に最近のスマホは、どんどん画質も向上していてとても綺麗な写真が取れたりもしますよね。

今ある絵が綺麗なスマホゲームは、スマホの性能の向上に伴って作られたものだと思います。

綺麗な画質のスマホがなくては、絵が綺麗なスマホゲームなんて作れませんよね。

よく美術館などに行く方がいますが、それは綺麗な絵や美しいものを見て癒されたいからだと思います。

綺麗なものって、人の心を動かす気がしませんか?

絵だけでなく、綺麗な星空や景色は人を感動させますよね。

それと同じで、絵が綺麗なスマホゲームも人の心を動かしているのではないかと思います。

絵が綺麗なスマホゲーム

みどりのほしぼし

これは惑星の自然を豊かにしていく育成系のスマホゲームです。

とても癒される絵が綺麗なスマホゲームですね。

ドット絵で描かれた世界観に引き込まれます。

決してクオリティの高い絵というわけではありませんが、ドット絵だからこそ出る良さが全面に表れたスマホゲームだと思います。

草木などの緑のほか、ミサイルなどもあってとても面白いです。

ちょっとプラネタリウムのような感覚にもなってとても癒されますよ!

新感覚の育成系スマホゲームです。

オーシャン&エンパイア

海をテーマにしたスマホゲームです。

海や船の絵が綺麗なスマホゲームで、クオリティがとても高いです、

丁寧に作られたゲーム性で面白く、やり込み要素もあります。

海を航海し、交易や略奪などのバトルを繰り広げていきます。

ドラゴンなどのモンスターも多数登場し、そのキャラクターたちの絵のクオリティも非常に高いです。

グランブルーファンタジー

これはかなり人気のあるスマホゲームで、聞いたことのある方も多いと思います。

豊富なシナリオやキャラクターに加えて、絵が綺麗なスマホゲームになっています。

仲間と協力プレイなどでも盛り上がることが出来ます。

綺麗な絵はもちろん、キャラクターの声を豪華な声優たちが担当しています。

美しいキャラクターが美しい声だったら、これはもうたまりませんよね!

グランブルーファンタジーはストーリー性にも長けている、人気のRPGスマホゲームです。

キャラクターは絵のクオリティももちろんですが、とにかく可愛いです。

技術の向上に期待

今後はさらに絵が綺麗なスマホゲームが増えていくことが予想されます。

スマホで3D映像が見れるようになったりすると、面白いアプリが出てきそうですよね!

今でも十分絵が綺麗なスマホゲームは充実していますが、さらなる進化を遂げていくことに期待したいと思います。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...